生後90日☆ ブログ復活^m^

c0162005_1644791.jpg

ご、ご心配お掛けしてすみません=3
体重は減らない&食欲も劣らない、・・・という夏バテでした(笑)
いやー、体がだるくてですね、イライラしたり、とにかく眠たかったり=3
『産後 イライラ』とか、本気で検索したりしてました^^;
(産後 イライラ って検索するとね、【夫】ってすぐ出てきて笑ったワ^m^)

また成長記録を綴りたいと思います^^ (なんせ、このブログが唯一の育児日記なのでw)
本当は、コメントのお返事をすべて終えてから復活!と思っていたのですが・・・、
全然お返事ができないままで、ゴメンナサイ!!!
こちらのお返事は終わりました☆
モウ誰も見てないカシラ^^;? 

ようたは、生後3カ月6310gに成長しました☆

ブログ更新していない間も、ポチっとしていて下さった方ありがとうございます*
感謝感激アメアラレ
また、のんびり平和に復活です☆
復活記念にポチっと一発!!!
どうかどうか、ラヴ&ピースで、真綿で包むようにやさしく見守って下さい*(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-09-10 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧