生後2カ月5日★うつぶせの練習風景^^

8/15*うつぶせの特訓中だよ^^ ママ、ちゃんと腕を前に出してね♪
c0162005_437216.jpg



ふんぬっ!!
後ろで高見の見物のあチャン(U^ェ^U)

c0162005_4372725.jpg



ふぅ=3
右向いてみたヨ^^
パパとなるがいたよ(U^ェ^U)

c0162005_4373793.jpg



今度は、左向いてみたヨ^^ ママがいた
c0162005_4374599.jpg



練習のあとの、おしゃぶりは最高♪
生後2カ月と5日*自分の手をおしゃぶりできるようになりました^m^
家のほこりを宝物のように、いっぱい詰めたおててです^^;

c0162005_4381967.jpg



明日は、上手にうつぶせできるようになるカナ?
なる「ぼくちんは、うつぶせもあおむけもできるじょ(U^ェ^U) お兄ちゃんだからじょ」ごろーん♪

c0162005_4382797.jpg



なるが、あわれもない姿で応援してくれてます(笑)
c0162005_4465992.jpg



スケパパに、誕生日祝いのコメントありがとうございました♥
スケが、喜びのレスしてます♪ よかったらご覧下さい^m^
わたしからのお返事は、少々お待ち下さい^^;
これからお風呂に入ります!! 朝風呂? いえ、夜入れてないのです・・・=3 あはは(;一_一)

スケは、今日から仕事^^
ママとようたの日中が平和でありますように*
いっぱい、お昼寝してくれますように(笑)
すやすやボタンをポチっと押して下さると、ウレシイのです^^

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-08-16 05:45 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧