トリミング☆

自慢のふさふさロングコート^^
c0162005_3125868.jpg

大切な毛が短くなっていく様子をCHECK☆
c0162005_313824.jpg

もう鏡を見ていられないなる(笑)
c0162005_3131740.jpg

その頃、のあチャンは・・・
なぜか、一番端っ子で一人待機(笑)
c0162005_3132526.jpg

足のお手入れ中(U^ェ^U)
顔が引きつってます^^;
c0162005_404177.jpg

プロの手でキレイになりました♥
8歳半とは思えない美しい黒いコートを持つのあチャン*
c0162005_3133312.jpg

なるは、初めてのサマーカット♪
カ、カワイイ!!!
子犬ちゃんみたいじゃないか!!!

肌触りも抜群☆
ムチムチの体が、これまた可愛すぎる^^ ミニブタ♪
なるの抜け毛がすごくて困っていたので大成功*
本犬も涼しそう^m^
c0162005_3134343.jpg

レンタカーだったので、五本木の『58』まで、ようたのご挨拶に^^(写真は、なるw)
58(ゴジュウハチ)
 目黒区五本木2-25-10 1F 03-6412-8458 
c0162005_3141871.jpg

コーヒー豆柄のお皿かわいかったなぁ~ いまも未練たっぷり^^
店内でくつろぐなるw
c0162005_3345669.jpg

三宅オーナーに抱かれて笑顔を見せたようた☆
パパのあやしには、一度も笑ったことないのにね(笑)
家族みんなでお出かけできる車は最高!!! 車欲しいよぅ・・・ゴールドペーパーですけど^^;
c0162005_3351219.jpg


サマーカットしてみると、意外に足が長かったなる(U^ェ^U)
犬嫌いのばあばが認めなくても、我が家の長女は、のあチャン*長男は、なるなる7歳です☆
いつも、ようたに優しくしてくれてありがとう
わたしを癒してくれてありがとう
サマーカットもお似合いね^^と思った方は、是非ポチっと!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-08-14 04:14 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧