HAPPY BIRTHDAY ♥Suke♥

9日☆スケ35歳の誕生日でした^^
(昨日、記事UPしようとしたらメンテナンスで全部消えたのヨ(-_-))
デコレーションケーキ(去年のメロンケーキは絶品だった♥)を作る余裕はないので、
ガトーショコラにしました*
夜中に寝かしつけに失敗し、ようたを抱っこ紐でくくりつけてw、チョコとバターを刻むわたし^^;
暑い&眠いの限界で、材料の準備をし、翌日1日遅れでケーキを焼きました^m^
愛情たっぷりね~♡
c0162005_3113412.jpg

去年のいまごろは、二人だったのに、ことしはようチャンがいる☆
本当に不思議だ!!!
険しいお顔ですが、ようちゃんも一緒にお祝いしてますヨ(笑) ・・・たぶん^^
いい歳した夫婦ですが、「こどもはもう少し先でいいね」なんて言っていたのに、
ベストタイミング☆で、ようたがパパとママを選んでくれたね♪
こどもは、本当に授かりもの*
のあチャンとなる(U^ェ^U)家族5人が元気で過ごせることに感謝しよう♥
c0162005_3114249.jpg



パパ、あと30年がんばって働いてね^^
スケに、35歳祝いのハタラケボタンをポチっとお願いします♪
痩せる気が、まったく感じられないやぎこに、良き妻de賞+脂肪燃焼クリックなどを頂けると、コレ幸い!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-08-12 03:28 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧