BABYと一緒に酵母パン作り? 全粒粉ぱんto牛乳ぱんアレンジ

昨夜23時半に寝たようた^^
それなのに、一睡もできなかったママやぎこ・・・=3
夜、ようたがぐっすり寝てる時にしかできない、アレコレがあるでしょうw (ぱん作りとか?^^;)
雑用と家事と自分時間を済ませ、夜中の授乳をして寝ようとしたのに眠れず、
5時に目を覚ましたようチャンに添い乳をして寝かしつけても、ママ全く眠くない(>_<)
7時半から、ご機嫌な息子にえほんを読んでました☆

c0162005_234020100.jpg

お昼に1時間半ほど、ようたとお昼寝して、夕方から一緒に?パン作ってました^m^
日中は寝ない子で一人遊びがたのしいのは、せいぜい30分カナ。(メリーは3分で止まるから、ママ大忙しw)
泣かれると焦ってしまうので、抱っこヒモでの抱っこ状態で成型しました~♪
ピッタリくっついていたので、暑い!暑い!
抱っこで、オーブンの出し入れは非常にキケンで大変だった^^;

ようたがオリコウサンにしていたので、無事に4種類のパンが焼けました☆
丹沢酵母のぱんです*
写真を撮ったのが夜だったのが残念(>_<)


全粒粉のキャラメルチョコチップぱん と くるみぱん(UP写真は撮り忘れw 同じ風貌だからね)
c0162005_23403128.jpg

アーモンドクリームぱん(Konaレシピ*牛乳ぱん生地)
c0162005_23403998.jpg

ウィンナーチーズぱん(Konaレシピ*牛乳ぱん生地)
c0162005_23405388.jpg

生後1カ月と22日☆
声を出しておしゃべりするようになりました^^
朝は、特にご機嫌で、よく笑っていたな♪ カワイイっ
今日は、特に成長を感じた!!!
えほんも、おおきなおめめでちゃんと見てくれますw
c0162005_2341048.jpg


焼きたてを、少し食べたら、んまーんまー^m^
明日、食べるのがたのしみ♪
抱っこで、お手伝いをがんばった?ようたに、イイコイイコのポチっを下さるとウレシイです*

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-08-03 00:11 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧