生後44日*昼夜大逆転(T_T)

昨日、今日と昼夜逆転してます=3 ウウ(>_<)
毎日パターンは違うけれど、2時頃オパーイと粉ミルクを済ませれば6時まで寝てくれていた日も続いたのだが、
何がどうしたのか、3時になっても、5時になっても、エンドレス・・・(-_-)、
10時になっても寝ない+おしゃぶりオパーイを離すと、ギャン泣き!!!
チクビを切り取って差し上げたい気分だった、、、
昨日は、眠たくて眠たくて、気が狂いそうになり、スケに『眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい』
と、MAILをして心配かけてみたり^^;
おしりとんとんのペースが、どんどん早まってしまったり・・・
今日も同じだったが、ギャン泣きがない分、昨日より気分もよく戦えましたw
そして11時に添い乳でやっと寝た(涙)
イヌがいるとか、モウ関係なし!!
エアコンのあるリビングのラグの上で、ごろんと寝てます(U^ェ^U)
ようたは、授乳クッション付きで寝てるときもあるけど、普通にラグの上に寝かされてますw
2~3時間おきに授乳はするけれど、18時ごろまで寝てくれた*
ようたの足の上に乗って寝ていると思われる、のあチャン2.0kg★
c0162005_0475136.jpg


わたしはと言えば、一緒に寝ていたのに、1回目の授乳後からの眠りのときに、
「会社に休みの連絡してない!!」と、超焦って目が覚めてしまい、本日の睡眠時間合計3時間・・・
いま育休中なのに(;一_一) まだ書類だしてないけど・・・

育児中のママは、みんなどうやって過ごしているのだろう?!
1日中ルームウェア兼パジャマで過ごし(ほぼボタン全開w)、もちろんノーメイク・・・髪はボサボサ、、、
みんなちゃんとしてるのかな^^;
わたしは、家事もおろそかで、洗濯も洗い物もスケがやってくれています^^;
週に何度かは、食事の支度まで☆
今日は、夢で覚醒してしまったので、夕飯の準備ができました^m^
主婦だから、やって当たり前なんですけど・・・=3
ようたと一緒になって寝ていては、家のことが何もできない。
でも、一緒に寝ないと、ツギいつ眠れるかわからない。
眠れないとイライラしちゃうけど、モウ少しおうちのこともしないといけないね、反省

シャウエッセンメイン写真になってますが^^;、『カリカリ酢鶏』☆
茄子の蒸し焼きと、かぼちゃも一緒に♪
とってもおいしかった~m^^m
c0162005_0432997.jpg


■ コメントのお返事できなくてごめんなさい(>_<)
 ブログは、授乳中に携帯で書きためてUPしてますが、
 携帯では、コメントを見ながらお返事することができずです・・・
 頂いたコメントは、いつもとっても嬉しいのです*
 なんせ誰とも会話しない毎日なので・・・^^; 
 ブログだけが、唯一外と繋がっている!! (冗談抜きに、ホントに☆)
 わたしの育児に落ち着く日がくるのかわかりませんが、
 どうか見捨てずに気長に待っててやって下さい*

明日、スケがようたとお留守番可能なら、久々に外におかいものに行きたいな~
今夜は眠れるかな?! 26時間テレビを見てるハメになりませんようにw

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-07-24 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧