デタ、デタ☆ ん-ち-がでたYO

↓のブログUPしたあと、綿棒浣腸で出ました~^^
ウンチひとつで一喜一憂、アタシも母になったのね(笑)
すっきりしたでちゅね~、よかったでしゅね~ww
オシッコも出ちゃったので、お洋服もビショビショになりました^^;
オムツ替えのときは、のあなるさんのトイレシーツを敷くようにしたので、
突然のオシッコシャワーもウンチ爆弾も安心なのね~(U^ェ^U)

昨日の睡眠不足を取り戻すかのようにぐっすりな坊っちゃん
いま授乳に起こしても起きなかった=3 乳溢れだす・・・あーもったいない(乳貧乏性w)
まさか、また夜寝ないんじゃないでしょうね、あわわ、あわわ

左の頬の黒点は、ホクロじゃないよ、
ようたが、手で引っ掻いてしまって傷ができちゃったの・・・
c0162005_1735511.jpg

寝なくてもいいさ、いいさ~
明日から、パパが3連休だもんね~^^
みんなで夜更かししちゃえるもんね~と思える心に余裕を持とう・・・ウン☆

酵母も起こした(初の丹沢酵母!)から、ようたが寝なかったら、
いま冷蔵庫で休ませ中の酵母を使って、夜中Konaパンの中種作りだってできちゃうもんね~♪
久々のパン作り、いつできるかな^m^

最後の授乳から、そろそろ4時間になってしまうので起きてもらわねば・・・
これから魔の時間となりませんように!!
ずっと寝たままだと、ちと淋しいママにポチっと応援して下さるとウレシイっです♪
束の間の休息楽しめました*

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-07-16 17:45 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧