眠たい、眠たい、眠たい・・・(-_-)zzz

ようたの睡眠中は、わたしも一緒にすやすやと眠りの世界へ☆
昨夜、添い乳したまま寝てしまい、片方はようたがおしゃぶり代わりに咥えてて、
片乳はボローンと出したままで、スケ唖然だったそう(;一_一)
オッパイ交換したときに、しまい忘れちゃったみたいねw すみません・・・
寝てばかりなので、家のことは何もしてません=3
どうして、こんなに眠いんだろう^^;
c0162005_1774239.jpg

ぼくは、ようた^m^
のあちゃんとなる兄ちゃからは、ちびたって呼ばれるの(U^ェ^U)
ぼくの方が大きいのにね♪
明日は、1ヵ月検診だよ*
c0162005_1775068.jpg


夜ご飯は、お弁当にしよう^^;
ぐうたらママに渇をポチっとお願いします*

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-07-13 17:24 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧