産後26日☆久々のやぎさん食堂

スケ帰宅後、夕飯を作る^^ (ようた様は、スケに抱かれてご満悦^m^)
久々のやぎさん食堂☆
ガッツリ食べますw
鮭ムニエルにんにく醤油は、退院後スケが作ってくれてお気に入りになったレシピ*
レシピでは、キャベツですがレタスで作ってます^^
大葉ものせて、ますますおいしい!!
スケが、冷蔵庫に入ってるキャベツとレタスの区別がつかず、間違って作ってくれたのw
レタスのシャキシャキの歯ごたえがたまらないオイシサ♥
c0162005_524057.jpg

キャベツとレタスもわからないのにwww、頑張って料理してくれてましたm^^m
アリガタヤ~アリガタヤ~♪
コチラは、スケ作のもの^^

Cpicon キャベツが甘〜い☆鮭ムニエルにんにく醤油 by ぶーあやちゃん
c0162005_525246.jpg

ようたが寝てくれなかったので、交替で夕食を摂ることに^^;
大慌てで食べるやぎこ=3 完食☆w
オナカが減りすぎ&疲れ切ったスケ、食欲湧かず残す・・・
コレが、太っちょと痩せているヒトの違いか(;一_一)
育児中のママは、食べることもままならないから体重が落ちていくのカナ。
わたし?! 早食いでカバーwww 痩せる気配なしなのねェ~(>_<)


ようたの哺乳瓶w
ミルクは40ccね☆
粉ミルクは、赤ホン入会時にもらった物をそのまま愛用w
他にどんな粉ミルクがあるのかすら知らないワ・・・
粉ミルクって高いのね=3
小児科の先生が、『母乳は経済的です^^』って笑ってた理由がよーくわかった*
粉ミルクだけの生活になると、月1万くらいになってしまうそう、、、
オッパイ出ますように☆(祈)
c0162005_525942.jpg


c0162005_53867.jpg退院後、初の料理は野菜スープでした*
母乳外来でオッパイが出ていないことを知り、やさい!やさい!やさい!と作って食べてました^^;

オッパイの分泌がよくなるように、ラズベリーリーフティーも飲んでます^m^
キンキンに冷やして飲んでるけど・・・
デブは冷たい飲み物が好き^^;



乳腺に刺激クリックをお願いします^^
じゅわじゅわ~、ポチっとw

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-07-07 05:28 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧