産後14日*BABYからのSOS!?

昨日は、17~23時、泣く、オパーイ、寝たカナ?10分で起床!をエンドレスで繰り返しぐたーりのやぎこ新米ママ・・・
23時半のオパーイのあと、日中かいた汗もそのまま、キャミソールパンツ一枚で倒れてました=3
3時の授乳に目覚め、シャワーを浴び、気分もすっきり、ツギの授乳に備える良きママ^m^(笑)
すこしでも寝させてもらえると、心に余裕ができていいですね☆
でも、ウチで一番やつれているのはパパです、、、
わたしが、すぐに産後里帰りしないばっかりに、パパは疲れすぎちゃってご飯も食べられず状態・・・
ホント申し訳ない(涙)
それでなくても痩せてるのにげっそりして、いまガイコツみたいな顔してるヨ。
ありがとう
パパには、申し訳ないけれど、わたしは一緒に過ごせてよかったと心から思っている。
里帰り出産しなくてよかった!
ようたがグズって疲れがピークになるとと、辛くてしんどいと思う時もあるけれど、
アナタのそばで過ごせることが、わたしにとって一番の安らぎだと思う*
まっ、お互い疲れすぎちゃって、あんまり会話もないけどね^^;

前置きが長くなりましたが^^;、
浮腫み、浮腫みと、毎回嘆いているわたしですが、産後すっきりしたはずなのに、毎日疲れがピークの育児中!
ホントに病的なまでになってしまい、恐くなり病院に行ってきたのです!!!
二人目を授からないと、もう会えないのかと思っていた先生に会い、
オマタの傷が死ぬほど痛かったけどよくなったと報告^m^
いつもの浮腫みの薬を処方してもらいました*
アレ?、減らず口ばかりきいていて、この浮腫み、大丈夫なのかどうか聞いてくるの忘れた・・・(T_T)
病院にきたので、3~5時間連続授乳について相談に病棟に~^^
欲しがるだけあげる母乳育児と言えども、3~5時間エンドレスが1日2回もあるとね、
オパーイも痛いし、何か間違ってるのかと不安になってしまい・・・

ようたの体重を測ってもらったところ!!!
退院して1週間・・・
たったの8gしか増えてなかったのです(>_<)
8gってなに???
オパーイが出てないから5時間も欲しがってたの?
帰ってきてから不安になって、再度病院に電話して、粉ミルクを足すか相談*
わたし入院中、経産婦さんみたいね^^と言われるほど、よく乳が出ていたので、何が原因なのかわからない=3
(カレーか?(-_-))
8gというのは、よろしくない数字なので、母乳外来で診ていただくことになりました・・・
ようた、ママのおっぱい足りなかったんだね、ごめんね。
1日5,6回、大量におしっこしてるから、母乳は足りていると思っていたヨ。
ママが、里帰り前に病院に行くように、ようたがSOSを出したのかな?
(下に、恐ろしいぞうさん足載せてます^^; 勇気ある方はドウゾw)

いまから母乳指導受けてきます!
ママ、お胸が痛いと言ってないでがんばります*
ヒリヒリ痛むチクビに、クリックバリアを~^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村





c0162005_1213756.jpg押すと凹むレベルではない。
押すと、何かが(水分?)移動して陥没します・・・
ぞうさんの足になっていて、病的でしょ(>_<)
いくらふとっちょでもね、もうすこしスラリとした足だったはずなの^^;

[PR]
by noadog | 2010-06-24 12:16 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧