生後10日 へその緒が取れました^^

早いもので、生後10日となりました^m^
ほんのすこーし、すこーしだけでも、育児にも慣れてきたと思いたい今日この頃・・・
新米ママがんばってますっ!!
3時間まとめて寝てくれたり、6時間グズってみたり^^;、我が子のペースで成長中w
母乳は順調です♪ フフーン^^ (眠いけどね、ウン眠いけど・・・)
真っ黒だったお胸も^^;、強烈な吸い上げでヒリヒリ痛み、皮が剥けピンクにw 
そして鍛えられ丈夫になってきたYO! まさしく一皮剥けた感じ^m^

生後10日、毎日お顔が変わって行きます♪
ママは、泣く前の顔が好きだったりします^^
新生児微笑を見ては、ママもパパもメロメロ☆
ウンチしてる顔も、真剣でカッコイイですw
お目目をパッチリ開けているときには、オットコ前だね~♡と、誉めてみたりw (親ばか)
カワイイっ、カワイイっm^^m
こんなに大きな子がオナカに居たのも不思議で仕方ないw

生後10日で、へその緒も取れました*
記念に、手形と足形もとりました☆
明日は、どんな1日になるかな♪
土曜日に里帰りします^^
明日からの1週間が、パパの試練の日々となるでしょう(笑)
仕事to妻の世話to育児toイヌの世話!!!

c0162005_1532371.jpg


どんな夢見てるのかな^^?
すやすやボタンをポチっとお願いします☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-06-20 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧