39w1d 産後用にプレーン&ココアベーグル作り☆


しぶとい咳の完治まで、あと少しだ!!
あたしとうた坊、よく頑張った☆
おりものの量も増え、おしるし的な出血もあるし、オナカは鈍痛続き・・・、
うん^m^、きっとそろそろだね♪ ドキドキ

最後の週末と思われた土日も、咳込みニンプはごろんたして過ごすことしかできなかったが、
昨日の夜は、お寿司を食べに行ってきた^^
ニコタマまで行く元気はなかったので、ちゃんとしたお寿司じゃなくていいの、
回るやつをたらふく食べたいのっと、バスで向かった、初の近所のびっくり寿司☆
訪れるオキャクサンを、やだ、回転寿司にタクシーで来るなんて意味ないよねーと、スケと話しながら順番待ち^^
アレ?回ってないワ!何も回ってないワ!!
回転寿司じゃないよぅ~~~
そして、フツウに1貫300円以上してる・・・
最後だからね・・・と、ガッツリ食べてきたYO☆
すっごくおいしかったから大満足^m^ いろんな意味でびっくり寿司^^;(笑)


*********************************************
退院後、自宅で1週間過ごしてから、産後里帰りする予定のわたし^^
スケには、3日ほど会社を休んでもらい(勝手な希望)、乗り越えようかと!!
開封してる粉も使い切りたいので、ストック用ベーグルを、たくさん焼いておきました♪
ココア生地の方は、初のねじり成型に挑戦*
ねじると、むぎゅむぎゅっと噛みごたえが増すそう
パン屋チックに一人大満足やぎこ☆
c0162005_16491998.jpg

ツヤツヤつや子さんに焼きあがったプレーンベーグル
c0162005_16492823.jpg

チーズ入りベーグル
c0162005_16493649.jpg

ココアレーズンベーグル
c0162005_1649476.jpg

ココアチョコチップベーグル
c0162005_16495769.jpg

朝ごはんm^^m
ポークシチューは、3日目だったので、具材がほぼとけて、これまた美味♡
青いコカコーラグラスは、先週の検診時、マックでもらってきたの♪
たっぷりサイズで、コーヒー豆乳を飲んでますw
c0162005_1650590.jpg



ベーグルはね、うた坊の歯固めにも使えるんだって!! レシピ本に書いてあった♪
あと6日!!!もうすぐ会えるんだね^^
いつも応援ありがとございます*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-06-07 17:31 | ベーグル


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧