卵膜剥離の効果はいかに??

起きていると咳が出なくて楽だ☆
でも寝不足だと悪化するばかりなのよね(T_T)

オナカの鈍痛は、ずっと続いてます・・・ 生理痛のような感じ
そして、出血?茶色のおりものも出てます!!
ちょ、ちょ、コレおしるしですか?!
内診ぐりぐりというのは、
卵膜剥離内診の際に子宮口を刺激し、羊膜を覆っている卵膜を指で剥がし、陣痛を誘発すること

早い人だと、4時間くらいで陣痛が来るそうだ=3
2,3日中の人もいれば、1週間経っても効果のない人もいるそう*
わたしは、26時間経過・・・
うた坊は、元気にぐるんぐるん動いてます^m^
この咳は産まなければ治まらないのか!?
明日も止まらなければ、うた坊に出てくるようにお願いしようと思います☆(自分勝手なママ^^;)

こんな状態でも、散歩とスクワットはしてます(笑)
咳さえでなければ、フツウに元気♪ オナカ鈍痛なうだけど^^;
(あ、ワタシツイッター始めました♪)

先週より大きくなったオナカ♥
わかるかな^^? (でぶのオナカ写真を公開してすみません=3)
c0162005_16182989.jpg


昨日の晩御飯^^
チキンサラダだよ☆
食べてるときは、咳がでないからいいねwww
c0162005_16184387.jpg


今日で38wが終わります!!
あと8日☆
明日は、出産前に家族で公園にピクニックに行きたい。
やぎこ細胞たちよ、がんばって戦ってオクレ ポチっとパワー注入^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-06-05 16:19 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧