38w4d*10ヵ月検診3回目☆子宮口3.5cm開く&内診ぐりぐり

咳が酷くて酷くて酷くて(MAX)、全然眠れない38w5dニンプやぎこです(T_T)
もうすぐ・・・もうすぐ・・・薬が効くはず!!と信じております(涙)

咳をするとオナカが張るのですが(>_<)、それだけではなく!、
NSTでは規則的な張りを見せておりました*
徐々にお産が近づいているようだ。
前回のグラフと山の高さが全然違うの、スゴイな。
咳してるときも、すごい山を作ってました^^;
そして、うた坊の心拍も早くなっていた=3 ごめんねごめんね

12時半予約の診察が、今日も診ていただいたのは14時を回ってから~
スケが一緒に来てくれたので、待ち時間はマックでお昼ご飯を食べてました^m^
今回は、体重マイナス500gで検診に臨みましの♪


『咳が酷いから、わたしに薬を!! こんな咳をしていては産めませんので、刺激はなしで!!』
と、よーくよーくお願いをして診察開始!!
子宮口3.5cm開いて、うた坊も下がってきてるそうです♪
でも、まだ上を向いてるそう^^
(赤ちゃんは、ママのおしりの方を向いて、顔をあげて出てくるの)
『うんうん、まだオナカに居てねってお願いしてるからだよね~^^ おりこうさん☆ ゲホゲホ』
と、一人話していると、そして、先生から
オナカもすごい大きいですよ もう早く産んでしまいましょうね^^
へ(-_-) なんと!?
こんな咳してる人が同室だったら、絶対迷惑ですから咳が苦しくて無理ですヨ・・・ ゲホゲホ
平気です^^ 産んだ方が楽ですからね^^
え?先生、待って!!
では、刺激しておきますからね^^
んぎゃーーーーー
いだい、ヴヴヴ・・・ふうふう=3
腹囲測るメジャーも滑らないほど(苦笑)、全身から一気に汗が噴き出ました!!
耐えられない痛みではないけれど、率先してお願いしたい診療ではないワ(涙)

うた坊は、3005gになっておりました^m^
おお♡ 3000g超えしたかぁ~
先生と看護師さんに『いつでも待ってますからね♪』と言われ、
はい!この1週間が山場ですね!もう補助券もありませんし!!wwwと言って診察室を後にしました*

帰り道、オナカが鈍痛+咳が止まらずの苦しさで、
だから刺激しないでってお願いしたのに、先生のバカバカ、ヒドイヒドイ
うた坊も痛かったよね?と、ブツクサ文句を言いながら^^;www、
亀さんペースでノロノロ歩きながら帰りました(T_T)
スケが居てくれてよかった*
一人だったら痛いし、苦しいしで恐かったもの・・・

帰宅後、内診によるものなのかな?
「茶オリ」が出てます・・・ドキドキ
おしるしか・・・ドキドキ
って、わたし22時に寝て0時起床、その後咳が酷くて眠れてないから、
いまからお産になったら大変よぅ!!!
いま病院には、5人のニンプさんが居るそう*
母親学級で知り合い、唯一連絡先を交換した方も無事に出産して入院中^^
お見舞いに行く予定だったけど、こんな咳っ子だし「先生にもやめた方がいい」と言われたので会えず。
お見舞いには行けないのに、出産して入院するのは平気なのかしら?!(苦笑)
へりくつやぎこ(-_-)
早く、薬効きますように・・・
いま5つの薬を飲んでます* ジャンキーやぎこ(T_T)
出産直前に、抗生物質とか服用してるニンプさんって居るのかしら(涙)

うた坊も苦しいよね、、、
咳のしすぎで、オナカはパンパンに張ってます=3
もうちょっと待っててね、ママすぐに治るからね!!

●コメントのお返事遅れてゴメンナサイ(T_T)


最近、うた坊が産まれてきた夢をよく見ます^^
もう少しで会えるサインだね♪
ゴホゴホやぎこに、咳止めクリックを一発お願いします!! ぐるじいヨ~

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-06-05 08:39 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧