38w1d 咳がごほごほ

土曜日は、赤ちゃん本舗で最後の買い出し^^
オムツ(パンパースとムーニー)と、哺乳瓶関係(ドクターベッタ)などを買い、
ベビーカー(コンビ)を注文し、〆て6万円也*
GW.中も赤本で、2万円弱のお買い物したのにね=3
恐るべし、うた坊用品!!(笑)
ベッドメリーとベビービョルンの抱っこ紐は、これからNETで注文・・・
ウチは、そんなにお金あったのかしら?! ^^;
とりあえず、準備品はやっとすべて揃いました♪

帰りに、スケの実家そばの焼き肉屋さんに行き、たらふく食べました^m^
ユッケも食べたかったけど、本調子じゃないので我慢!
(焼き肉食べてる時点で、わたし元気そうよね?w)
ここの焼き肉屋さんは、ホントにおいしい~☆
最後の焼き肉、近場で済ませなくてヨカッタ!
いまは義弟夫婦が住む実家に寄り、スケの赤ちゃんの頃のアルバムを持って帰ってきました♪
スケの赤ちゃんのころの写真は、最上級にカワイイ~♡
あんなカワイイ子が、こんな風になってしまったのか・・・(-_-)笑
うた坊に会える日がたのしみ、たのしみ!!

調子悪い中、13時間のお出かけをし、日曜日はぐったりダウン=3
熱はないけど、キケンな咳をしてます・・・
こんな体調で陣痛がきたら大変!!! (T_T)
ニンプ用のカロナールという弱~い鎮痛剤を飲んでます。
とりあえず寝ますzzz

コメントのお返事遅れます
ごめんなさい(>_<)

先週、金曜日のオナカ^^
隠したわけではないのだが、この手の辺りから妊娠線がいっぱいありますの・・・^^;
始めは数本だったのに、気が付いたら「幸せをつなぐ赤い糸」だらけになってたワ♪
c0162005_12313346.jpg



参ったな・・・早く体調がよくなりますように*
病人やぎこに闘魂クリックお願い致します^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-31 12:39 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧