37w5d やぎさんベーグル☆ 風邪をひいてしまった(T_T)

昨夜は、22時前に眠りに落ち午前2時に目が覚めてしまった^^;
朝の4時からベーグルを仕込む37w5dニンプ☆
スケをお見送りして、掃除して洗濯して、朝ごはんを食べて、ドッグランで遊んで、お昼寝から目覚めたら・・・
ゴホッ、ゴホッ・・・、風邪をひいてしまったよう=3 大バカ者!!!
出産前に風邪って、、、咳してるとき、うた坊もオナカでビックリしてるかな(涙)
ごめんよぅ
早く治りますように(T_T)


朝焼きあがったベーグル☆
高橋雅子さんのふかふかベーグルレシピ1.5倍量
c0162005_15103114.jpg

ベーグルが並んでいる姿は、とってもカワイイ♡
はるゆたかブレンド275g+1CW最強力粉100g
c0162005_15103967.jpg

●プレーンベーグル
c0162005_15105257.jpg

王道のクリームチーズ&ブルーベリージャムで頂きます♡
c0162005_15151732.jpg

●チーズベーグル
c0162005_15105997.jpg

角切りチーズがたっぷり~
TOPは、黒コショウ♡
c0162005_15153761.jpg

●キャラメルチョコベーグル
c0162005_1511686.jpg

キャラメルチョコの匂いが、たまらないっ
チョコは、惜しみなく入れます♡
c0162005_15154849.jpg

朝ごはんに頂きました^m^
ベーグル仕込み中に、コーンクリームシチューを煮込んでました♪
朝から大満足!!! しあわせ~(うん、痩せるはずがないね^^;)
今日のベーグル、とってもおいしかった☆
飲み物は、お産を楽にしてくれるというラズベリーリーフティー☆
おいしくないけどw、これ飲むとトイレの回数が増えて、浮腫みが楽になる気がする!!
c0162005_15111445.jpg


喉がイガイガガガ・・・
ニンプ用の痛み止めは持っているけど、風邪薬は持ってない=3
エヘン虫をクリックで退治してやって下さいまし~
これだけ食べてれば大丈夫YO!と思われた方も、ポチっと~^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-28 15:46 | ベーグル


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧