37w3d 手作り食パンとサンドウィッチ

午前中に焼きあがったのに、撮影したのが夜だった為シワシワ・・・^^;
今日も、むくむく膨らんでバッチリ焼けてますよ☆
TOPもピキってます!! ふわふわクラム♪
1,5斤型*はるゆたかブレンド320g+1CWとみざわの力(最強力粉)100g
c0162005_2354334.jpg

明日の朝ごはん~♪
ハムたまサンドとツナサンドを作りました^^
c0162005_23541321.jpg

わたしの分は、体重測定を終えた、検診の待ち時間の間に食べようカナってwww
だって、ここのところ毎回2時間待ちだから、オナカも空くでしょう^^;
c0162005_23542141.jpg

外はざあざあ降りで、肌寒い陽気らしいが、夜はざるそば^m^
日曜日も、外食でそば(鴨せいろ)食べてたヨ! そば続きw
うちで茹でたセブンプレミアムのそばも、外で食べたそばも変わらない味だわ!!
セブン産で十分満足できます♡
おいしい手打ち蕎麦のお店とか行きたいなぁ~
c0162005_23542993.jpg

----------------------------
37w3d(5月26日)

■朝
玄米120g
無印グリーンカレー186㌍
牛乳
脂肪ゼロヨーグルト+冷凍ブルーベリー

■昼(11時半)
手作りスコーン(バター+メイプルシロップ)
クラムチャウダー

■おやつ(17時)
枝豆
アイス

■夜(20時半)
ざるそば
豆腐
納豆

----------------------------


む、むくみが取れません(>_<)
本日の合計睡眠時間7時間なので、バッチリのはずなのに・・・
今日は、おうち仕事がんばったからかな~ (フツウの家事ですw)
枝豆とか、しょっぱいもの食べてるから? ^^;
そばつゆは、飲んでないヨ、、、
ああ=3
明日の検診は、体重増加です・・・コワイ!!
お風呂で、一生懸命コロコロマッサージしたけど、翌朝の効果はいかに??


「やぎこさん、浮腫みではなく脂肪では?」なんて言っちゃイヤ!!
むくみ解除ボタンをポチっと押して下さるとウレシイです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-26 23:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧