37w1d 正期産☆ ベビーベッド設置

BABYベッドですよ~♡ カ、カワイイ(自己満足、萌え~^^)
授乳クッションは、ベッドに乗せていたら、うた坊つぶれちゃうね^^;
このBABYベッドの横に、大人用シングルベッドがふたつありますの。
(ええ、狭い家ですから、ベッドだけで一部屋ギュウギュウですよ=3 笑)
寝るときは、BABYベッドの向きを変えて川の字にしようかな?と思ってます*
寝返りマットをぐる~っとセットしたので、立ってみないと中の様子がわからないwww
(新生児のうちは、片側はずしておこう)
c0162005_1494359.jpg

足元には、IKEAで買ってきたプラスチックの入れ物^^
これにお手入れグッツ消耗品を入れます。
いまのところ、BABY綿棒とウェットティッシュが入ってるYOw
(オムツは、今週末買いに行きます♪)
ベッドの下は、収納になっていて、現在、ベビーバス・おしりふき・母乳パットなどが置かれている。
トラセリアのメリーは、まだ迷い中で注文してない=3
悲しいことに、選べるオルゴール曲でスモールワールドは品切れになっていた・・・(>_<)
c0162005_1495276.jpg

カワイイけど、トラセリアのくまちゃんがいないのは淋しいかな?と・・・^^;


オサレで好みだけど、シンプルすぎる?


定番品で、ウチのベッドともバッチリの色合い(笑) でも、色がバッチリすぎるような^^;?



このベッドで、どんな顔して眠るかな^^
晴れた日に、またお布団干しておくからね♪
予定日まで、あと20日*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-24 14:42 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧