36w5w 10ヵ月検診1回目~BABY標準サイズ

まずコメントのお返事遅くなってごめんなさい=3
そしてコメント頂いても、コメント返しというのでしょうか?
そういうブロガーのマナー?ということができずで、本当にごめんなさい(>_<)
頂いたコメントは、いつもとてもウレシイので、時間のあるときにきちんとお返事したいと思っていて、
すぐにササっとお返事することができなくてごめんなさい。
いまは、お邪魔したいサイトがいっぱいあり、読ませて頂く時間だけで、
ますます大きくなったオナカに限界がきてしまいNET中断の日々、、、
最近は、夜になると胸がつかえてしまいオエップとなり、苦しい夜を過ごしてます(でも痩せないのヨ^^;)
些細なことでも想いとして、毎日記録を残したい☆と思っていたのに、
でも気になってしまうことがあり、ちゃんとできないわたしにはブログを更新することは許さないのかなと悶々としていたり。
楽しくやっていたのにな・・・しょんぼり

言い訳がましい上にマナー違反ですが^^;、自己満足日記なので元気に更新しちゃいます☆ 
今日も病院は大繁盛(-_-)
12時ちょうどに、まだ10時前半の診察中でした=3 
今日は、NST検査からだったので、NSTは時間に呼ばれるだろうと思っていたら、
あの、えっとNSTも1時間以上待ちってなぜ!?
予約の意味ってごぞんじーーー??
やっと名前を呼ばれ、40分間オナカにモニターつけて、うた坊の心音聞きながら横になる。
ああ、トクトク音が心地よくて、寝ていられるって楽だわ♪

ツギ、30分ほど待って診察^^
NSTがあったから、そんなに待った感がなくてヨカッタ!!
(でもですよ、12時半の予約で診察室に入ったの14時15分過ぎてますから、ムキーーー)
先生とのコミュニケーションもだいぶ取れるようになりました^m^ フフ
先生は、穏やかでとっても優しい♡
わたしの本日の開口一番は、
 『日曜日から37w(正期産)ですが、まだ産まれてきたら困るので、
  陣痛を促す内診ぐりぐりというのは、今日はやめておきましょう先生^^!!』
先生、ポカンとしていたわ(笑)
 『う、うん、まだぐりぐりはしないから、安心してくださいね~^^;』って、あはは
まだ今日は、そんなことする予定じゃなかったのか^^;www

いつも通り内診して頂き、特に問題なし!!
超音波検査、うた坊は週数相当の【2680g】になりました^m^
BIG BABY説は消えましたね(笑)
そのママからのMAILにも、オナカのBABYの体重に関してはママの遺伝が大きいって書いてあったな。
わたしは2850gで産まれてきたから、うた坊もそんなに大きくならないってことでいいかな?^^
ちと安心♪♪
余計なことを、一切口にしない先生(笑)がポツリ、「足が長いな」
あらヤダ、うた坊ちゃん現代っ子なのね^m^
現在は、へその緒を首に巻きつけて遊んでいるですって=3 スゴイ遊びね、、、
特に問題はないらしい・・・
オナカの右側が、ボッコリ膨れているのですが、右側に背があるそう^^ やっぱりね☆
特に問題がないので、来週はNSTと助産師外来です♪
市の補助券が使い終わりました・・・
来週からは、全額自費か(;一_一)

浮腫み +1
体重  +500g
妊娠後期 血液検査も異常なし^^

また薬を処方してもらいました*
吐いてることに関しては、胃が圧迫されておこる妊娠後期の症状のひとつでしょうと。
(食欲不振でもないし、胃痛などもないからね^^)

あと3週間で予定日です^m^
ドキドキしちゃいます!!!
いつでもO,Kヨ~♪という、準備を早くしなくては^^;
のんびりママでごめんよぅ=3

胸がつかえているという妊婦ですが^^;、ヒサビサのおうち揚げ物♪
今日は、ささみチーズカツ、やっぱりうんまいワ~♡ 大満足^m^
野菜は、スケの職場の方から頂いた、無農薬家庭菜園☆ シャキシャキおいしい
c0162005_040621.jpg


昨日は、スケがお友達食事だったので、一人で冷やし中華♪ (スケは冷やし中華嫌いみたい)
ごまダレもおいしいのね~♡
冷やし中華、低カロリーかと思いきや、麺とタレだけで440カロリーもあってビックリ^^;
c0162005_0431851.jpg


いつも応援して下さる方、自己満足記録を、温かい目で見て下さって本当にありがとうございます!!
やぎこも、来週から ”いつ産まれてもいい”という正期産です^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-21 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧