9ヵ月最終日☆2回目の水通し

本日快晴なり^^
うた坊の肌着、お洋服、ガーゼ、スタイなど、2回目の水通ししました♪
ままは、手作りおもちゃとか作ってあげてないので^^;、
せめて肌に通すものは、お日様の下に干して気持ちよい仕上げにしておきたかったのです♡
2回水通ししてるのは、気分的なものです(笑)
ホントは2回目は、予定日間際がよかったのだが(お洗濯仕立ての方が気持ちいいでしょ^^)、
いつ産まれるかわからないのと、来週から梅雨の走りらしいので、
お天気の良い本日9ヵ月最終日が2回目となりました☆

お洗濯の一部♪
小さな服がヒラヒラとカワイイ~m^^m
そしてarauが、めちゃくちゃいい香り~
(自分たちの毛布とシーツもarauで洗ったw うた坊が産まれる前に使い終わっちゃうかもww)
BABY布団も干してます*
洋服1枚で、幸せな気分にさせてくれちゃうなんてスゴイな♡
産まれたら、毎日洗濯に終われてるんでしょうけど^^;
この緑の中に、うぐいす?ホトトギス?が住んでいるらしく、
一日中、ホーホケキョ、ホーホケキョケキョと鳴いてます♪
自宅にいながら、かなりのヒーリング^m^ 癒し効果抜群なのです*
特に、朝が一番鳴いてるので、目覚めのときが気持ちいいの~♡
c0162005_1373839.jpg

労働のあとは栄養を☆
バタージャムトーストとブラックコーヒーおいしい~^^
緑の野菜は、夜に食べましょう・・・
c0162005_13753100.jpg

昨日の夜ご飯は、「いか明太子スパ」大好き!!
浮腫みを気にしている妊婦が明太子?^^;  いいの、いいの♪
魚卵もだめって言いますが、毎日食べてるわけじゃないので気にしません^^
今日は2時間しか眠れてないけど(一応5時間は横になっていた)、浮腫みなしで非常に体調よろしっ
お昼寝はしようと思います^^
c0162005_138812.jpg

--------------------
35w5d(5月14日)

■朝(7時半)
ウィンナーロールパン

■(12時)
バナナ1本

■昼(13時半)
コーンクリームシチュー
豆乳黒豆ぱん
トマト&キュウリ
牛乳

■おやつ(18時)
ハラダのラスク

■夜(21時)
イカ明太子スパ
サラダホウレン草
ヨーグルト(キウイ&はちみつ)

--------------------

これから、電気屋さんに行ってきます♪
ビデオとデジイチ検証^m^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-15 13:15 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧