35w5d またまた浮腫んでます

ぎゃふん=3
昨日、マイナス4キロだったのに、また浮腫んでる
手も足もパンパン!!!
体重計乗ってないけど、これ絶対増えてる(;一_一)
昨日の夜、スケが寝ちゃってお風呂掃除してもらえず(恨みがましいツマ^^www)、
シャワーで済ませちゃったからかな・・・
キュウリとトマトの効果はいずこへ?! どんより
妊婦特有の症状のヒトツとして、浮腫んでるだけなら、それほど気にしないのだが、
(モウ人じゃないくらい太ってますしね、いまさらそんなねぇ^^;)
浮腫みは会陰裂傷の回復の妨げになる
と聞くと、心配で心配で・・・オロオロ
浮腫みってオマタまで浮腫むのか、、、ヒイ!!
手足が浮腫んで痛いように、オマタも浮腫んで傷が痛くなるらしい、ちょ、ちょ、ちょ、、、
恐ろしすぎますから(>_<)

今日のわたしは、食っちゃ寝を繰り返しておりました。
はぁぼんやり(-_-)zzz
こんな日もあっていいかな(笑)

お昼ごはんは、昨日作っておいたコーンクリームシチュー♪
スケの嫌いなコーンを山ほど入れてw
コーンの甘さがおいしい~☆(缶詰です^^;)
c0162005_1916684.jpg

豆乳と黒豆のパンが最高にうましっ!!うましっ!!
リベイクしなくても十分おいしいから、そのまま食べちゃった^m^
ころんとしててカワイイなぁ☆
c0162005_19161482.jpg


うた坊、パンおいしかったね^^
ママね、あなたのためにパン焼く日がたのしみなんだよ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-14 19:26 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧