カレーが大好物!! 浮腫み恐るべし

昨日の夜ごはん^m^
我が家は、カレー率高いです(笑)
ふつうのね、ふつうのカレー
スーパーで売ってるルーが好き
こくまろ辛口+とろけるカレー中辛ブレンド☆
ルクでガッツリ煮込んで、安物の豚肉がとろけるほど柔らかくなった^^
c0162005_1939468.jpg

先週は、一人でイエローカレーを作って食べてました♪
(スケは、タイカレー苦手なの^^;)
よそって流し台ギリギリに置いてしまい、そのまま落下・・・(;一_一)
これが大惨事となり、あちこちにイエローカレーが・・・ナンプラー臭がっ!!!(涙)
2m四方に飛び散ってしまったのですヨ、ぐすん=3
重層で床掃除してね、キレイになったと思っていたら、
昨日「浮腫み」のお薬飲むのに上向いたらね、天井にもイエローカレー飛び散ってました(>_<) 
16cmのお皿で、そんなに大量に盛ってなかったのに、、、

そして浮腫み
今日は、だいぶマシになりました^m^
昨夜は、さらに悪化してしまい、半身浴してもマッサージしてもダメ!
体重は+2キロ・・・おーそーろしーいーーー
足が痛くて、横になっても立っていても苦しい・・・
これが続くようなら、病院に行こうと本気で思ってました(>_<)
1時、3時、5時、7時とトイレに起き(安眠妨害)、朝体重が1,5キロ戻ってました(涙)
出たのね、出たのね、よかったよぅ♪
まだパンパンですが、昨日ほどではないので安心^m^
浮腫み恐るべしです!!!

妊婦の浮腫みは、冬の仕事帰りにね「浮腫んでブーツきついワ」なんてレベルじゃない(苦笑)
浮腫み用の漢方薬、2週間分 ¥2,210- これからずっと服用かしら・・・^^;

-------------------------
34w6d(5月8日)

■朝
クロワッサンサンド(ハム&たまご)

■昼
ルタオチーズケーキ

■おやつ
おからクッキー 98㌍

■夜(21時)
カレーおかわり^^;(玄米200g)
サラダ(ブロッコリー、レタス、水菜、ミニトマト)
脂肪ゼロヨーグルト(ブルーベリー&はちみつ)

-------------------------


リンパの流れがよくなりますように☆
明日は、ヒサビサのABCでお料理とパン教室!!
今日から、35wになりました^m^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-09 19:44 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧