ルタオチーズケーキto浮腫み対策ラズベリーティー

じっとしているより、動いていた方が血流がよくなるのではないか?!と思い、
午後から、汗だらだら流しながら、家事を頑張りました^m^
階段掃除してるとき、汗が目に入りしみて、アタシ頑張ってるワ・・・って、悦に入りました(笑) 
一仕事終えて、本日のお昼ご飯?! うん、おやつ^^;
ルタオのチーズケーキ☆
スケが、「仕事オツカレサマ」と買ってきてくれました♪
おいしいよね~♡
浮腫み対策&安産のために、ラズベリーティーと一緒に優雅な時間m^^m
c0162005_19115999.jpg

足の浮腫みは、相変わらず・・・
朝よりは、少しマシになったような気がしないでもないケド・・・
いまも、足をブラブラさせたり、ぐるぐる回したりしながらNET中=3
のあ&なると散歩中は、自分で歩いてるような感覚がなかった・・・
ホントに痛いよぅ、参ったな(T_T)

薬のおかげか、ラズベリーティーのおかげか、更なる頻尿になってます^^;
よしよし、この調子で、すべて水分を出しておしまいっ!!
そして動きすぎた結果か、おなかが張ってしまいウメテリン服用・・・(;一_一)
オウ、ノウ!!!

夜の水分摂取を控えるように言われました(>_<)
オットよ、早く帰ってコイコイ!
マッサージをしてオクレ~!!
今夜はカレー♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-08 19:32 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧