34w4dお仕事終了☆BABYへのプレゼント

いまの会社に派遣されて1年11カ月☆
無事に契約満了して、産休に入ることができました^^
会社であまりにもヒマなため始めた、このブログw
友人と呼べる人もできず、1日中NETばかりして過ごした日々・・・ww
休んでばかりいたのに、嫌な顔ヒトツされず「無理せずに」といつも言って頂いてました*
派遣なんて、いくらでも切り替えできるのに、、、
本当に感謝するばかりです。

社員の皆さんと深くお話することも全くなかったし、
退職・異動される方にも、特に何か贈っているところを見たことがなかったので、
わたしは派遣だし、最後の挨拶もしなくて終わりだろうなって思っていたら・・・、
臨時終礼があり、こんな素敵なお洋服のセットを頂いてしまいました☆
うた坊、初のちゃんとしたお洋服です^^♪
Stomp・Stampの80サイズで来年着れるように^^って!!
ロンパースが2枚、Tシャツ1枚、短パン1枚、プーマのスニーカー、お食事用スタイ
なんてカワイイのっ♥
広げては眺めて広げては眺めて・・・、置きっぱなしにしていたため、しわくちゃになってしまいました^^;
c0162005_613196.jpg
c0162005_6132789.jpg

この洋服を見て、スケが有難いねって涙ぐんでました。
そして「こんなにギリギリまで働かせてごめんね」って言ってくれました。
わたしが働けたのは、会社の方たちの最大なる理解のおかげと、
そしてスケが文句も言わず、いつも応援してくれたからだよ☆
うた坊も一緒に頑張ってくれたね^^
わたしはヒネくれ者ですが、いつも人の優しさに恵まれています♡

予定日まで、あと1カ月と少し!!
これからは、妊娠中の自分と向き合って、うた坊と家族のことだけ考えて過ごせる♪
貴重な1日1日を大切にしたいと思う☆

----------------------------
34w4d(5月6日)
■朝(10時半)
飲むヨーグルト 64㌍

■昼(12時) 外食
チョリソーと春キャベツのクリームパスタ
サラダ
グレープフルーツジュース

■おやつ(15時)
スコーン
ドーナッツ

■夜(21時)
ホウレン草とたまごの中華がゆ

----------------------------

うた坊、来年の夏に、このお洋服着れるね^^
想像しただけで、ニヤけてしまうヨ^m^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-06 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧