パン工場直売☆

レンタカーを返す前に、朝から再び買い物^^
スーパーで食材を買い、図書館に行き、帰りにサンジェルマンのパン工場に♪
ジュリアママさん、やっと行けました☆)
前、住んでいたお家から徒歩10分もかからない場所にあったのですが、
侮っていてw一度も行ったことがなく、ジュリアママさんのブログを見て、
とっても美味しそうだったので、足を運んでみました*
パン工場の直売なので、安いのですヨ^m^

これだけ買って930円!!
これと言っても、すでに食べかけです・・・^^;
c0162005_23104546.jpg

クロワッサン 3個(左上)
サワーチーズオレンジ 3個(右上、ジュリアママさんが紹介していたパン
ドーナッツ 4個 (左下、すでに1コしか残ってないドーナッツ型のもの)
甘夏ドーナッツ 5個 (左下、丸型でアイシングがかかっている3コ)
メイプルナッツスコーン(右下)


ぜんぶ、ぜんぶっおいしいヨ~~~♪
スコーン、ホント好みっ!!! もっと買ってくればよかったーーー
ドーナッツ、懐かしい味がして大好き☆ 止まらないおいしさ!
サワーチーズオレンジ、中にチーズクリームが入っていて、TOPは甘いクッキー生地でおいしいの^^
大満足でしたm^^m
朝寝坊のやぎこ家ですが、また買いに行くぞ!
いつかジュリアママさんファミリーとバッタリ会えるかな(U^ェ^U)

--------------------
34w3d(5月5日)
■朝
スコーン 2/3コ 
ドーナッツ 1コ
おいなりさん
ベビースターラーメン

■昼
無印バターチキンカレー 263㌍
白米
ドーナッツ 1コ

■おやつ
サワーチーズオレンジ

■夜
ドーナッツ 1コ

--------------------

車は、ホントに便利だ!!
やっぱり欲しいな~~~
お仕事、明日が最終出勤日です☆ 頑張ります^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-05 23:44 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧