34w レンタカーで買い出し

毎日、気持ちの良い晴れでウレシイっ^^
朝ごはんのトーストが、サクサクおいしい~♪ 
c0162005_15472091.jpg

のあなるの散歩を済ませ、レンタカーで買い出し出発*
車に乗ってすぐに思ったこと・・・
実家までの往復(片道3時間弱カナ!ナビだと2時間だった!)は無理だわ=3
座ってるだけで、おなかが苦しいんだもの(>_<)
産後里帰り時のシュミレーションしたかったんだけどね^^;
・・・車所持してないので、一度も実家まで帰ったことないのに、
レンタカーで産後里帰りします^^; チャンレンジャー☆
学生時代になら、何度も往復してるので大丈夫かなって思っている^m^ 

初のニトリで、小物を買い漁り、
初のららぽでお昼御飯とマザー牧場のソフトクリームを食べました♪
硬焼きそばウマー、ソフトクリーム濃厚でウマー☆
c0162005_15474292.jpg

34w妊婦、激しく疲れやすいため^^;、
6時間経過すると激しく疲れてしまい、おなかがカチコチ山(>_<)
赤ちゃん本舗で、迷うことなくなんでもカゴに入れて行くw
買い物を終え、出産ってお金がかかるんだなーと、しみじみ思いましたヨ^^;
全部、自分たちで揃えていくのって大変=3
やすぅーい店でしか買ってないのにな・・・


疲労もピーク!、うた坊に「ゴメンゴメン、もうちょっと我慢してね」とお腹を撫でながらIKEAに向かうw
何の試練なんだよ、オイ!?ww
IKEAで、ノンアルコールビールとミートボール&パンケーキで食事^m^
ああ、今日も食べ物がおいしいワ~♪ 生き返る~♪
c0162005_15475431.jpg

しかし、生き返りタイムリミットは1時間だった^^;
ヨロヨロと店内を歩き、IKEA閉店22時にお会計を済ませ家に帰る。
12時間のおでかけは、疲れすぎて倒れるかと思った。
家に着いてから、ご飯を食べて(食べなくていいのにw)メイクしたまま、朝まで倒れるように寝ちゃった^^;

とりあえず必要なものは、だいぶ揃いました♪
あと入院パジャマ買わないとね^^;
買ってきたものが、アチコチに置き去りにされている我が家=3
片づけないと~~~ヒイ

本日の出費
7万~☆
あとベビーカー、ベットメリー、ハイ&ローチェア、ビデオっすかね^^;

----------------------------------
34w2d(5月4日)
■朝(10時)
トースト(ハム&チーズ、目玉焼き)
サラダ
ヨーグルト(キウイ&はちみつ)
100%りんごジュース

■昼(15時)
硬焼きそば
ソフトクリーム

■夜(19時)
ミートボール
パンケーキ
ノンアルコールビール

■夜・・・(22時)
無印グリーンカレー 200㌍
白米 

----------------------------------

c0162005_15481392.jpg34w2d(9ヶ月半)のおなか^^
うた坊2,5キロ超えたかな♪
ままは、ブログを見ているトモダチから、
「カラダ全体的に大きくなってるね、、、」と言われてます^^;
今日もどすこいっ



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-04 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧