34w1d 今日もたべものがおいしい♪

部屋の掃除もボチボチやってます*
立ったり座ったりの作業がキツイ、キツイ=3
もっと早い時期に片づけるべきだった^^;
昨年の引っ越し時に、洋服はだいぶ捨ててきたのだが、今回も70リットルのゴミ袋3つの洋服がでました。
だいぶスッキリ♪
いまはもう入らないのに、未練たっぷり残している物も多々有りw
BABYベッド場所も確保できたので、組み立ててもらうのが楽しみ~m^^m
トラセリアのメリーも、早く注文しなくちゃ♪
でも、赤ちゃんのおもちゃって色の濃いものの方がいいんですってね・・・ドウシマショ

今日のブランチ☆
昨日の牛乳ロールで、たまごサンドとホットドッグ
うまうまですヨ~^^
c0162005_2328301.jpg

ハニーヨーグルト&キウイと、野菜たっぷりミネストローネ^^
昨日「牛乳ロールは普通だね」と、言っていた大変失礼なスケも、すっごくおいしい♪と喜んでくれた。
テーブルロールだもんっ、普通がイチバンおいしいのヨ☆
c0162005_23283994.jpg


午後からニコタマにおでかけ^^
会社用のお菓子を買いに行ってきました☆
あと実家と祖母に、寅屋の羊羹と福沙屋のカステラを送りました*

グランマシーニューヨークで、ティータイム^m^
左(わたし):カプチーノ 右:(スケ)ミルクティーケーキ
おいしかった~♥
大満足!!
c0162005_23285135.jpg

夜ご飯に、玉高でカレー食べて帰りました*
こちらも激ウマウマ☆
c0162005_23285846.jpg

ブラブラと6時間歩いただけで、足がむくんでパンパン・・・おなかも重くて、全身痛い(>_<)
いや、モウほんとしんどいっ!!!
先月までは、1日中歩き回れたのにーーーフウ=3
明日は、レンタカー予約してるので、赤ちゃん本舗やらに買い出し行ってきます^^


●コメントのお返事、もう少々お待ち下さい・・・=3
 ブログUPして反応してもらえると、やっぱりすごくウレシイっ♪
 それなのに、お返事遅くていつもごめんなさい(>_<)

--------------------------
34w1d(5月3日)

■朝昼(13時)
たまご&ウィンナーサンド
ヨーグルト(キウイ&はちみつ)
ミネストローネ

■おやつ(16時)外食
ケーキ
ミルクティー

■夜(19時)外食
カツカレー
サラダ

■おやつ(21時)
ヨックモックチョコクッキー 3枚
シナモンロール・・・ 

--------------------------


サボっていた食事記録をフタタビ!!^^;
妊娠線が、日に日に増えていくYO
やぎこシアワセ^^ おめでたい、わたしにポチっと(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-03 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧