33w6d 豆ぱんの生地deベーコンチーズパン&ホワイトチョコパン

GW.7連休中のわたしっ♪
(5/6出勤すれば、あとは365連休!!! フフフ~♥)
今日も仕事だったスケを、朝玄関までお見送りして、なんだかツマっぽい♡新婚っぽいw
いいぞ、いいぞっ、アタシっ^m^
朝から、洗濯機を回し、掃除機をかけ、優雅にパンを仕込む、素敵すぎる☆(自己陶酔)
そして寝るzzz
午後一で、のあ&なるの散歩に行き、お日様をたっぷり浴びる^^
素晴らしきカナ、マタニティライフ^^


ヒサビサに作ったやぎこぱんは、Konaレシピの豆パン生地で、ベーコンチーズロール♪
コレいつも作ってますね^^
冷たくても美味しいので、ホント大好き☆
c0162005_2227350.jpg

半分は、ホワイトチョコとくるみロール♪
うん、間違えない美味しさっ!!
くるみ嫌いのスケには、不評です・・・(;一_一) でも全く気にしないツマw
c0162005_22271680.jpg

パン作りは、やっぱりたのしい~~~
いまも、3つのパンを仕込んでますっ^m^ (また寝るのが遅くなっちゃうな^^;)
食べすぎ注意、注意、注意・・・


おなかが、うんと重くなって(体についた脂肪もね^^;)、何するにも大変=3
今日で、33w(9ヵ月前半)も終わります*
人生で何度あるかわからないマタニティライフ☆
いろんなことに、いっぱい悩んで不安になって泣いて苦しい日もあったけど、
ふつうの毎日の中で、小さな幸せをたくさんたくさん感じることができて笑って過ごせてる。
自分のおおきなおなかを見てると、温かい気持ちになる。
妊娠線もできてしまったけど、家族を繋ぐ幸せの赤い線だと思ふので誇らしいよ♥
 (おめでたい思考回路です^^)


あと43日♪ 幸せを噛みしめて過ごします^^
うた坊、いまどんな顔してる?笑ってる?寝てる?
パパは、リビングで寝ているヨ!(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-05-01 23:51 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧