32w★京都旅行(4/18~19) 2日目銀閣寺

京都旅行2日目*
チェックアウト(10時)を済ませ向かった先は『銀閣寺』^m^
旅館から、30分弱で着きました。
どこを観光するにも駐車代がかかってしまうけれど、どの場所にも駐車場があり、
東京と違って渋滞知らずなので、レンタカー旅がすっごく便利♪
渋滞知らずってのは、たまたま運がよかったのカナ?
c0162005_2340845.jpg

銀閣寺はフツウだと脳内インプットしてましたが^^;、とっても素敵な場所でした!
一昨年、友人と訪れた金閣寺もよかったけど、銀閣寺も素晴らしいっ☆
c0162005_23402111.jpg

のあ&なるは、キャリーバッグに入って見学です(U^ェ^U)
c0162005_23403478.jpg

緑が気持ちいいっ
(階段はツカレマシタ^^;)
c0162005_23432447.jpg

高い場所から見下ろして、眺めもよろしっ
c0162005_2346792.jpg

のあちゃんは、ママっこなので、どうしてもわたしのそばがいいらしく抱っこで♥
お気づきかもしれませんが、わたしたちは、チェックのお洋服でペアルックなのですw
(スケとわたしも、デニムに赤い靴で、何気にペアルックという恐ろしい夫婦ですニョ!わたしもグレーパーカー持参だったりする!w)
エ?そんなことより、やぎこファミリーは、1日目と2日目の洋服が一緒って?
持参していた洋服は、もしもの寒いとき用の厚手のものだったので、天候に恵まれた2日間とも同じ洋服でしたw
c0162005_23463515.jpg

銀閣寺は、白人さんの観光客がたくさん居ました^^
ニホンジンもガイコクジンもほとんどの方が、一眼レフを持っているのですヨ!
一眼レフを持っている方に、デジカメでの写真撮影をお願いするのは、大変申し訳ないです・・・
でも!でも!、カメラっこさんに撮影してもらうと、素晴らしい家族写真が撮れているのです☆
のあ&なるが、いつもそっぽ向いてたりするんですけどね^^;
c0162005_23465052.jpg


ツギの目的地は、『平安神宮』♪

c0162005_2347143.jpg いま33wですが、このときより確実に腹ポコっ!!!
どすこい姿を、世界中に向けて恥ずかしげもなくさらしてます、勇者やぎこにポチっと^^;
ああ待って、デブだからって嫌いにならないでーーー
産後は、横綱から小結くらいまでに戻る予定なのです、、、たぶん^^;(相撲のことは、よくワカラナイ)



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-26 23:54 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧