32w★京都旅行(4/18~19) 旅の宿

週末は、久々に(トマト鍋以来^^)友達に会えました♪
会うなり開口一番!
『ふ、太ってる!顔が大きくなりすぎてる・・・よ、、、(哀れみの眼差し)』と、ドン引きされたやぎこですけど、ナニカ?(-_-)
おなか大きくなったねではなく、顔が大きいって言われるなんて、、、 何て残念なわたしなのヨ~(>_<) 
うた坊、こんなママでごめんね、ぐすん(嘘泣き^^)
そんな言葉にもめげずっ!、ビッフェでたくさん食べ、またドン引きされたワっ・・・=3 
体重増加で検診終えたばかりなのに、反省の色なしってことは秘密なのです^^;
京都旅行を終えてから、絶不調だったけど、こころもおなかも大満足★
張り止めの薬飲むようになって、しんどいのが少し楽になった^m^
薬とも上手にお付き合いして、予定日を楽しく迎えよう♥

****************************************

京都旅行のツヅキ♪
京都市内ではペット宿泊O,Kの希望に見合う温泉宿を探せず、
レンタカー旅なので、お宿は滋賀まで足を伸ばしてみました(U^ェ^U)
箱根のような温泉街をね、想像していたのですが、ちょっと違ったw
c0162005_1261687.jpg

c0162005_1264031.jpg
c0162005_1264927.jpg
c0162005_127252.jpg

もっと豪華なお部屋を想像していたので、ちょっとビックリしたw (やぎこ家的に奮発だったの)
温泉宿でイヌ連れO,Kにして頂けるだけ有り難いから、贅沢は言っちゃだめっ^^;
写真のようなイメージで行ったのですがね、実際はね、ちょっと写真とは違ったのよー?w
c0162005_1271399.jpg

宿に着いたら、寝ようと思っていたのに・・・、布団が敷いてないっ
旅館は、食事の後に布団を敷いてくれるシステムなのね^^; 
旅慣れしてないので知らなかった^^;
c0162005_1272287.jpg

夕飯までの間、ゆったり温泉を楽しみました^m^
露天風呂も快適だった~♪ 誰もいなくて、泳いでみたw おなかがすっごく苦しかったw
モウ疲れきっていたので、早くご飯を済ませ、早く横になりたかった19時頃(笑)

のあ&なるは、女将特製のバンダナを頂きました(U^ェ^U)
よくお似合い♪ カワイイっ♥
畳の部屋が足に優しくて嬉しいのと、他のわんちゃんの匂いがするんだろうね?、
終始ゴキゲンだったお二人さん♪
部屋の中を、スキップして跳びはねていた^^
なるは、先日の血液検査の結果、お薬生活が始まりましたが、とっても元気です^m^
なるのカラダのことは、また改めて*
c0162005_1273442.jpg
c0162005_1274154.jpg


夕飯は、お部屋で会席膳でした^^
ちょこちょこと運ばれてきて、これがね落着かなかったの・・・
仲居さんが入ってくるたび、のあ&なるを捕獲して・・・吠えないように^^;
2時間くらいの夕食の間、落着かないったらありゃしないっ
余計にツカレターーー
食事は豪華でした☆
いつ終わるのかわからなくて、おなかいっぱいになって、食べられないものがいっぱいだった(´ω`)
写真に撮ってない物もたくさんあります^^;
途中で仲居さんが来るまでの間に、横になり牛になってたから!w
そう、わたしが食べきれないほどの量だった♪
口コミだと、料理が少ないって書いてあったのヨ、まぼろし?思いこみ?w
c0162005_1275272.jpg
c0162005_1275932.jpg
c0162005_128783.jpg
c0162005_1281578.jpg
c0162005_1282449.jpg
c0162005_1283222.jpg

夕飯後、わたしはまた温泉に行き、一泳ぎw
気持ちよかった~♪ 最高っ!(スケは、21時就寝w)


朝起きて、また温泉に入り、モウ気持ちがよくてご満悦^m^
朝食は別部屋の個室で!(イヌは部屋でお留守番)
ご飯を3杯もおかわりしてしまった^m^ しあわせっ
すっごくおいしかった♥
c0162005_1285215.jpg
c0162005_129289.jpg


部屋に戻ってビックリ・・・唖然
布団が片付けられている・・・
「布団をあげてください」の札出してないのに? 
(この札の裏が、「あげないで下さい」だったらしい)
へ? のあ&なるは、大丈夫だったのか? 吠えたよね、あわわ・・・
ってか、カバンも何もかも開けっ放しの状態だったのに、この部屋に入ったの!?
なぜ??
どうして・・・?!
フロントで聞くと、『特に何も問題はなかった(ニッコリ)』と・・・ほっ
朝食時に布団をあげる説明がなかったことを詫びられたが、なんとも嫌な気持ちになったのは確か。
土地柄なのだろうか?、電話対応もそうだったが、とにかくバタバタ忙しいって感じのサービス対応^^;
「おいでやす~」的なサービスして欲しかったのヨ-!(滋賀だからムリw)

宿の前は、琵琶湖m^^m
チェックアウトする前に、琵琶湖の周りを散歩しました^^
お部屋には、広緑もあって椅子があって、琵琶湖が見渡せるようになっていたけどね、
お部屋からの眺めもいろんな意味で絶景でした(笑)
口コミにも出てなかったけど・・・(苦笑) 
潰れた大型ファッションビルがあったワ! 60分4,000円だったカナ?安いのねw
c0162005_1293558.jpg


色々書いちゃいましたが、ペンションなんかとは違って防音もしっかりしていて、ゆったり過ごせたのは確か^^
ブロガーさんの写真を見ていてね、期待大過ぎちゃったカナw
c0162005_1294735.jpg

家族写真★
のあチャンとなるは、そっぽを向いている^^;
c0162005_1295924.jpg


温泉で生後6カ月のBABYを連れたママと一緒になった^^
すっごく細いのに、オナカが、妊娠前のわたしより段々だった=3
ビックリした!! 産後のケアは大切なのね、しみじみ・・・
BABYと一緒にお風呂なんて嬉しかったな♪ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-26 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧