8カ月最終日!足が痛いのヨ~

寝ている時、足が痛くてたまらないのです(T_T)
太もものつけ根から、つま先までズドーンと重い・・・
そして、ふくらはぎをツる!ヒイ!
これも、妊娠後期の症状のヒトツらしい。血行不良*
妊娠中は、常にカラダが変わっていく。不思議ナリ。
オナカが大きくなって、キッチンシンクにお腹が触れると痛いので、
少し離れていると距離を誤って、水浸し事件となる(;一_一)  あ~う~

明日から旅行なので、おうちにあるもので♪
今夜も″作ってあげたい彼ごはん″レシピで、『鶏のネギ塩焼き』
簡単でおいしい!素晴らしい★
これで冷蔵庫の葉物?ネギもなくなってスッキリ^^
旅行前に買えないので、野菜がないのは仕方なし^^;
c0162005_23274066.jpg

----------------------
31w6d(4月17日)
■朝昼(12時)
サッポロ一番塩ラーメン(たまご)
明太子ごはん

■おやつ(16時)
パン(チーズ&ジャム)

■夜(22時)
白米(ゆかり)
鶏のネギ塩焼き
ジャーマンポテト
プチトマト

----------------------

明日は、5時起き^^
それなのに、まだ準備していない・・・(;一_一)
どこまでも、のんびりなワタシ・・・ もちろん下調べも終わってナイ
行き当たりバッタリ(笑)、京都楽しんできます(U^ェ^U)
足が痛いの飛んで行け~!血行促進、ポチっとツボを押してみて~!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

●いつもすっごく嬉しく思っているのに、コメントのお返事遅れてごめんなさい(>_<) 
[PR]
by noadog | 2010-04-17 23:50 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧