31w4d 一人で食べてもオイシイ☆ガーリックポークソテー

やぎさんベーカリーとは名ばかりの、毎日のごはん記録!
それもフツウの庶民の晩御飯なのに、恥ずかしげもなく世界中へ向けてハッシーン^m^
(発信しているだけで、世界中の人が見ているわけではないw アタリマエ!)
いまは副題が、おなかぽっこり日記ですが、うたお登場前は、
『やぎさんベーカリー*ほっこり日記』だったのです♪ 

”作ってあげたい彼ごはん”より、メンズ&やぎこの胃袋をガッツリ掴む『ガーリックポークソテー』
焼いてタレを絡めるだけっ!
簡単すぎるのに、なんておいしいのでしょう♥
わたし好みのごはんが進む味(ニンプの敵!)☆
大満足のご飯でした。
スケの帰りを待っていると遅くなるので、毎日一人で食べてます!淋しい(´ω`)
でも、おいしいものは一人で食べてもおいちい♡ 二人だったら、もっとおいしいのにね
スケが帰ってきたら、彼のご飯の準備をします*
c0162005_17155525.jpg

-----------------------
31w4d(4月15日)

■朝(9時)
明太子おにぎり
飲むヨーグルト桃130㌍

■昼(13時半)
とりそぼろごはん(玄米120g)
春雨 85㌍
ワッフル 220㌍
ブルーベリー 80㌍

■おやつ(16時)
おからクッキー 97㌍

■夜(20時半)
玄米120g
ガーリックポークソテー
水菜&プチトマト
ホウレン草とコーンの炒め物
じゃがいも1/2コ
コーンスープ(牛乳)
脂肪0ヨーグルト(大量の冷凍ブルーベリー^^)

-----------------------


スケがごろんたしてしまったので、深夜24時、のあ&なると3人で散歩に行くニンプやぎこ(U^ェ^U)
キケンだってばー、この辺一軒家の住宅街で、夜真っ暗だからーw
運動したいなら、家でヨガでもやった方がいいんじゃないかとか、
誰もついてきてないよね?と、何度も周囲を確認しつつ、ビクビクしながら、フードをすっぽりかぶって徘徊w
あたしが、十分怪しい人物だ!
夜風が、とっても気持ちがよかった^m^(気温6度、極寒の夜!w)
でも恐かったので、20分ですごすごと家路に着く・・・
帰ってから、寝ているスケを見て、
「わたしが帰ってこなくても、朝まで気付かなかったわね(-_-)」と思い、ゾッとした=3
まっ、24時なんて、飲んで帰ってくる時間より早いし、ビクビクする時間でもないけどーーーw
(散歩中、こうやって気持ちを高めていた^^;)


道路で、猫が集会を開いていて、コチラをじーっと見て、一歩も動いてくれなかったので、ニンプとチワワは遠回り~^^;
いつもウルサイくせに、猫の数に尻込みするのあtoなる(U^ェ^U)
ニャーと猫パンチを一発!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-15 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧