31w3d 平凡がしあわせ

スケに抱かれて、のあちゃん至福の寝顔♥
足踏ん張ってるけどねw
意地悪まゆげもカワイイっ(U^ェ^U)
PC中は、抱っこ抱っことせがんできます!
うた坊が産まれても、わたしの太ももは余裕たっぷりだから、一緒に抱っこできるからね^^
うん、そのために日々太くなってるんだわ、 そうだわっ^m^
人類の進化!(笑)
c0162005_18522963.jpg


新しいフカフカベットの上で、ごろんたするなるお♥
体の重みで沈むのが、落着くらしい!
とっても気持ちが肌触りなので、わたしも枕代わりに、よく貸してもらいます(笑)

P10倍中♪

日曜日から、京都旅行だよ♪ 君たち、オリコウさんで頼むヨ!
いまのところ晴れで、20度くらいになるようだ^^
早くレンタカー予約しないと^^;
c0162005_18524742.jpg



晩御飯は、赤魚の干物^^
魚大好き♪
スケは魚嫌いなので、カレには冷凍しておいたケンタロさんのドライカレーと目玉焼きを用意して*
男の子のママってのは、
「おしゃかな、ほねいっぱい、やだもーん」って言ったら、
やっぱり、キレイにほぐしてあげちゃうんですかね^^;?
スケは、魚の身を取ることができない34歳なのだ(-_-) 
まだ右手骨折リハビリ中ですけど、お箸は使えますよ。
つつく程度でしか食べれないの・・・┐(´-`)┌
付き合い初めの頃は、魚は一切食べなかったからね・・・(寿司は、骨がないから好きw)
わたしも、うたおに、魚の身を全部ほぐしてあげちゃうのカナ~♪
って、ウチ(実家)魚問屋だったのにありえんっ!(笑)
c0162005_1853952.jpg

---------------------------
31w3d(4月14日)

■朝(9時)
しそこんぶおにぎり(玄米120g)

■昼(13時半)
とりそぼろごはん(玄米120g)
スープdeパスタ 170㌍
オールブラン 192㌍
ブルーベリー 80㌍

■おやつ(16時)
おからクッキー 97㌍

■夜(21時)
玄米120g
赤魚の干物
豆腐&納豆
水菜とツナのサラダ
みょうがとたまごのお味噌汁
脂肪0ヨーグルト(ブルーベリージャム) 80㌍

■入浴後(25時)
三ツ矢サイダーゼロ 少しだけ

---------------------------
お昼が酷すぎる・・・(-_-)
お野菜を持参しないとね^^;




コチラで、無添加ダブルガーゼ洗えるベビー布団7点セット☆マリンマークのベビー布団を買いました^m^
肌着も、両実家で用意してくれた分を合わせて、準備O,K! (GW中に洗って、6月にもう1回洗う予定)
あと50~60cmの洋服を、2,3枚買い足せば平気かな♪
赤ちゃんって、洋服着るのかしら? (また言ってる!笑)
お風呂関係など、何も揃ってなーいっ!
入院関係も、揃ってなーいっ!
2ヶ月なんて、あっという間なのにね(>_<)
そして、2ヵ月後に産まれるなんて保証はないのだ。
正産期37wまで、もう1ヶ月と少しなのに・・・
ママは、自分のマタニティー服を、また新調しました^^; (オイ!買いすぎだろっ!)


授乳用クッションも買いました^m^
水色ドットがCUTE♪
マリンマークのお布団と並べて大満足!
980円でP10倍なのです^m^ ふかふかでおなかのフィット感もよろしっ

うた坊、おなかの中でゆっくり成長するのだよ^^
ママは、5/15までお仕事ですからね*
うた坊急いで大きくならなくていいからね~♪
予定日の6/13は日曜日だから、この日ピッタリだったらとってもエライぞ^m^
「オトサン、オカサン、ぼくのなまえは決まったバブ~?」
あわわ・・・あわわ・・・
のんびりやぎこ家に、渇を一発!! 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-14 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧