妊娠中は、激しく情緒不安定!夫婦喧嘩は、命懸け(笑)

金曜日~土曜日にかけて、オットと壮絶なバトルを繰り広げました(笑)
生きるか死ぬか、別れるか別れないかっていうレベルwww
ストレスが溜まって、わたしがどうにかなるのは構わないが、ストレスで子宮が収縮してしまってはうた坊がかわいそう・・・
ママがストレス抱えて苦しんでいると、BABYは自分でへその緒を首に巻きつけちゃうんですって・・・
なんて、恐ろしい話なの!! うたお、ゴメンよ(>_<)
毎度のことながら、ケンカ中、ソファの下で震え、ストレスを抱えたなるおが、ゲボゲボと嘔吐してしまいました。 
のあちゃんも、ずっとビクビクしていた・・・ なるも、のあちゃんも、ゴメンね(>_<)
毎日しあわせなら、それがイチバンなのだが、わたしの性格がそうはさせてくれない(笑)
でも、なるべく穏やかに暮らしましょうね
こういうとき、ちょっと沈み方が酷いので、診察時に先生に相談しようと思ったのに言えなかった・・・^^;
薬とか処方されたら恐いし、、、 いや、処方してもらった方がよかったのかもしれぬ^^;
妊婦は情緒不安定という自己判断をしておきます(笑)

c0162005_23374836.jpg

------------------------
31w1d(4月12日)

■朝(9時)
糖尿病検査の炭酸ジュース(笑)

■昼(12時半)
再び、ドカンとマック祭り^^;
チキンフィレオ
ポテトM
シナモンメルツ

■おやつ(15時)
黒豆おせんべい2枚
チョコ2個

■夜(21時)
混ぜご飯
ぶりカマの塩焼き
卵焼き
大根皮の炒め物
豚肉のしそえのき巻き
ぶりアラのネギお味噌汁
ハーゲンダッツ(バニラ)

------------------------
検診後は、一人陽気にお祝いモード♪ すんごい食欲だな^^;
ニチヨウビもマックで、ゲツヨウビもマックって・・・何も言わないで、、、
ハーゲンダッツは、食べ終わりました。
あ、ファミリーパックサイズね(笑) 得意気に自慢かよ?オイ!(苦笑)
わたしのたまご焼きは、いつもこの三角形△ ・・・なぜ^^;?


わたしは、会社に友達がいないので^^;、日々のどうしようもない話とか、ちょっと話ができる人が身近に居ない(-_-)
なので、このブログを通して、お話してくれる方がいる日々が、とっても有り難いのです
MY BABYの成長を一緒に見守ってくれてる方が、たくさん居るんだなってオモウと嬉しくなります^m^
家族以外の方に、BABYの日々の成長を知ってもらえてるなんて、すごいことだなってオモウのですっ♪
愚痴も多いし、弱音も多々吐きます・・・、ワガママばかりを綴っているブログです^^;
そんなマタニティーブログ(ホントはパン焼きブログ^^;)に、足を運んで下さってありがとうございます♥
ずっと前から長くお友達で居て下さってる方、なかなかコメント残せずでごめんなさい(>_<)
でも更新されるたびに、ぜんぶっ読んでます☆
みなさん、これからも末長くよろしくお願い致します^m^
やぎこ6/13予定日をたのしみに、日々大切にがんばりますっ


ケンカのあとは、前よりもずっとなかよし~♪
アレ?でも、謝ったのはワタシだけだわ・・・オカシイワ(笑)
妊娠中に壮絶バトルをするのは、我が家くらいものなのではないか?と思われる^^;
負けるナやぎこ!次回は、KO勝ちを狙え!! 
さあ、アナタの右ストレートでポチっとね~^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-13 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧