30w~満腹中枢神経切断!炭水化物大好き

後期ツワリ?などとぬかしつつ、しっかり食べておりますっ^^
胃腸が丈夫なところが、自慢のカラダなのです!
食べても食べても、食べたくなる、不思議なカラダ・・・(-_-)
助産師さんから、
しっかり30回噛むように!!」と、言われました。
30回も噛んでると、口の中で食べ物がどろんどろん、おいしくなくなるね、、、
言い訳がましい、早く食いやぎこですっ!
どこまでも、だめに繋がってますが、いまのところ体重は増えてません♪ ブラボ-☆
でもおうちでは真っ裸で測定するので、洋服分の誤差がでる!
病院には、ピランピランのスッケスケの服で行くのw
そして、脱げるものは、すべて脱いで測定^m^
わたしったら、すっごい努力家!(笑)

c0162005_14424823.jpg

-----------------------
30w3d(4月7日)
■朝(9時)
さけおにぎり 白米
豆乳コンフレーク

■昼1?(12時)
かつぶしおにぎり
牛丼の具、カレースプーン一杯味見
バナナケーキ1コ

■昼2?(15時半)
トースト(チーズ&はちみつ)
プリッツ (プリッツは、これにて完食!モウ買いません^^;)

■夜(20時半)
牛丼(白米&紅しょうが)
大根サラダ
みょうがとたまごのお味噌汁

-----------------------
あれれ
1日4回食事って・・・!! (´ω`) どういうこと!?
ウ、ウン、ついつい、、、
そして、朝は主食がふたつ・・・(-_-)
あーあ、やってしまったワ
ま、そんな日もツヅクよね~とか言ってみる
大バカ者!!
みょうがのお味噌汁は大好き☆ スケは大嫌いw


c0162005_14443291.jpg

-----------------------
30w2d(4月6日)
■朝(10時)
バナナケーキ

■昼(13時)
ゆず塩ラーメン(たまご)
玄米70g
マーボー茄子残り物

■夜(21時半)
白米
肉野菜炒め
山芋千切り
豆腐(かつおぶし)
ゼロカロリーゼリー

-----------------------
お昼に主食がふたつ・・・(-_-)
とってもおいしかったのです♪
そんな感想は要りませんね、、、
夜の肉野菜炒めは、非常においしかった☆
いま、キャベツがすっごく高いっ、1玉400円もしたから、当分買えないワ!


c0162005_1445256.jpg

萌え萌えなるちゃんの寝顔(U^ェ^U)
春は眠たい
日中は、ずっと寝てるzzz
散歩から帰って来て、ご飯を食べたら、また寝る。
なるの毎日は、とっても平凡だけど、幸せを振りまいて、そこに居てくれる。


32wのころに、京都に旅行に行くどすえ~決定
たのしみったのしみっ
もちろん、のあ&なるも一緒(U^ェ^U) 5人旅だよ!
これから予定を立てるので、イヌO,K場所などの情報頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-07 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧