30w1d 後期ツワリ・・・?

うたおが大きくなってきて、胃を圧迫しているんだろう。
それなのに食べ続けたママは、オエップ、オエップ=3と・・・
昼と夜、またトイレとお友達になってました(>_<)
食べ物が、つかえている感じがして、気持ちが悪い!
食道ガンとか、そういうビョーキじゃないよね^^;
普通なら、ここで食べられなくなっていくのだが、そんなことでは負けないやぎこ☆
食欲は俄然止まらずなので、困ったものなのです、ふう
そして、イヤな夢ばかり見て目覚めが悪いから、
体もだるくて、些細なことにイライラ、悲しくなる=3 (涙)
毎月、月初めの頃はイライラしやすい。
ホルモンの関係なのかなーっと^^;

c0162005_192668.jpg

何年物の間、こっそりこっそりwずっとずっとたのしみにしていたブログの休止案内(>_<)
エキサイトでブログを始めたのは、そのブログを見ていたからなのです^^
夫婦二人で大好きで、お互いのお気に入りの上位に入ってる。
「淋しいね」と、毎日言っている。
また再開される日が待ち遠しいのです☆
のあちゃんは、いつも一緒にNETしてるから、お別れの挨拶中(U^ェ^U)

---------------------
30w1d(4月5日)
■朝(9時)
カレーライス(玄米120g)
バナナケーキ 

■昼(13時)
タマゴサンド
カレールー少々^^;

■おやつ(16時)
ゼロカロリーゼリー

■夜(21時)
お好み焼き(キャベツ150g&山芋&ウィンナー)
豆乳1杯
バナナケーキ

---------------------

食べる量に気をつけねばなりません・・・
吐くまでたべちゃだめっ!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-05 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧