30w(8カ月後半スタート) からだにやさしいバナナケーキ♪

間食はだめだとキツク注意された翌日に、バナナケーキを焼いているのはだあれだ?
30w目を迎えたわたしです^^;
妊娠期間も3/4が終わって、あと10週で産まれますよ~☆
40w目が、予定日という計算なのですヨ^^ 
37w~は、いつ産まれてもいい期間になるそう*
35wいっぱいまで、お仕事がツヅクので、そんなに早く産まれないでね^^;
ママも、ゆっくりのんびりしたいですし?w
c0162005_18102829.jpg


バターを使う焼き菓子は、さすがに気が引けたので、
なかしほさんの菜種油とてんさい糖を使った、体にやさしいバナナケーキ♪
素朴なお味でおいしいの~^^
夫ウケしない味なので、非常に残念がっていた^^; ゴメン!
c0162005_1810443.jpg


18cm角型で焼いて、ヒトクチサイズにカット☆
2cmサイズ食べやすくて、余計に食べちゃう気がしないでもない・・・^^;
くるみとココナッツが、味を引き立ててるな~^m^
c0162005_18105972.jpg


どーんっとUP(実物サイズより大きいワ!)
飴色バナナケーキでほっこり♪
c0162005_18111313.jpg


ボッテガヴェネタの長財布を買いました^^
カラーは迷って迷って、定番のダークブラウン(スケとおそろいw)
この財布、すっごく使いやすくて、いいお買い物した♪
高いお買い物だったので、ずっと使い続けますっ☆
c0162005_18112445.jpg


メイク用品も、LUNASOLに新調^^
下地とファンデとパウダーとチークだけw
LUNASOLのケースもカワイイっ
昨日、ビューラーしてマスカラをつけたら(週末しかつけない)、わたしのまつ毛・・・
1cm幅で、スッポリなくなっているのですが(;一_一)
どこ行った?抜けたのか!?
先日、ビューラーの芯が古くて、短くカットされてしまったばかりだというのに、
今度は、まつ毛がなくなってしまったーーー(涙) 悲惨!!!
ちゃんと生えてきますように・・・
c0162005_18113683.jpg


体重増加により、足も大きくなり、手持ちの靴がすべてサイズアウト!!
スケがミネトンカの靴を誕生日プレゼントだと買ってくれました☆
真っ赤な靴、カワイイっ^^
パパ、ありがとう^^ この靴履いて、うた坊と歩き回るからね♪
c0162005_18121092.jpg


来年の誕生日は、うた坊が一緒なのか^^
ヨチヨチ歩きだすころかな♪(10か月頃)
わたしの誕生日は、4/20なのでモウ少し先*
一部まつ毛が消えてしまったやぎこに、育毛剤代わりにクリックを~♪ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-04-04 00:00 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧