A.R.Iスコーンto前回検診時3kg↑↑のときの食事記録(26w~)

3/14(21:30)
前回の検診日、前の晩に食べていたA.R.Iのスコーン^m^
恐れを知らないニンプ=3
A.R.Iスコーン、久々に焼きましたが、かるかるっ食感でコレもおいしかった~♪
c0162005_21405874.jpg

c0162005_21411970.jpg

スコーンは、ナポリタンと一緒に食べました*
ナポリタン、とってもおいしいのですっ^^ 一押しレシピ!
Cpicon 懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン by Harumie
c0162005_21413454.jpg

バター+メイプルシロップで、うまうまだったなぁ
月曜日の検診が終わったら、また焼こうね、あたしっ!!
(また、2週間後に検診ですけども・・・(;一_一))
c0162005_2141507.jpg



3/13のブランチ
あこ酵母の食パンと、ろみさんのりんごと紅茶のジャム*
このジャム、とってもおいしかったです♪
週末しかパンを食べない我が家なので、
ろみさんの開封後1週間しか持たないジャムは、食べきれませんでした・・・
c0162005_21421522.jpg

c0162005_21425759.jpg



3/12(21:00)
山芋の短冊切りと、義父からの九州お土産のさつまあげdeおうどん
c0162005_21432871.jpg



3/11鶏の生姜焼き(21:30)
玉ねぎが、いい仕事してました^m^
鶏肉も柔らかくて、非常においしかった!!
我が家の定番MENUの仲間入り決定☆
c0162005_21434858.jpg



2週間で、3㌔増加してしまった時の食事の一部をイチオウ記録・・・^^;
おしまいっ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-03-26 21:49 | お菓子


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧