肉!肉!肉!3日連続肉料理★ 

安産食などもっての他!と、言わんばかりに、果敢にも肉で攻め続けた3日間の夕食ですニョ。
書き出してみると、よーくわかります*
はい、15~18時のおやつの量が多すぎます・・・
この時間に、食べることが癖になってしまってますっ
妊娠前は、こんな時間に食べることなんてなかったのにーーー
ガマンしないといけませんね、はぁーーー



***********************************************
揚げずにからあげ、大好き~^m^
もっともっと食べられるけど、わたしなりにガマンして3コなのです・・・エ?フツウ?!
キャベツは、写真の山盛りを2回食べました。
買ったばかりのキャベツなのに、ナニこの色!(-_-)
レタスは、1/2コ入りのスープ付き*
おやつ・・・、どうしてもガマンでけなかったのです(´ω`) しょぼぼーーーん
c0162005_1773254.jpg

--------------------------
28w4d(3月25日)
■朝(7時)
ふかし芋
おかか白米おにぎり140g

■昼(14時)
ハヤシライス(玄米) オカワリ・・・
カカオと果実クッキー 140㌍

■おやつ(17時)
ゼロカロリーゼリー
プリッツ小袋 160㌍
おからクッキー70㌍

■夜(21時半)
玄米80g(+ゆかり)
揚げずにからあげ3コ
キャベツ山盛り(ゆず胡椒ドレッシング)
レタスたまごスープ
ヨーグルト(オレンジ蜂蜜少々)

■入浴後(25時)
ゼロカロリーカルピス

--------------------------
体重は、前回検診時より1㌔UP(-_-) 昨日から、1.5㌔増しって一体・・・



***********************************************
白ぶなPと人参鬼入れのハヤシライス☆
(スケは、きのこ嫌いだけど、モウそんなことは気にしていられない、きのこでカサ増しYO!)
イッタラ21cmプレートから溢れそうだな・・・^^;
26cmのホワイトプレートだけ買い足したいなぁ♥
でも、26cmにしたら、いっぱい盛ってしまいそうだ!
c0162005_1781356.jpg

--------------------------
28w3d(3月24日)

■朝(9時)
ゆかり玄米おにぎり90g
ふかし芋
メイプル玄米ブラン 134㌍

■昼(12時半)
玄米さけおにぎり120g
はるさめヌードル 152㌍
ふかし芋
おからクッキー 98㌍

■おやつ(16時)
クリーム玄米ブラン 180㌍

■夜(21時)
ハヤシライス(白米)
サラダ、たまご、ミニトマト
ヨーグルト(ブルーベリージャム)

--------------------------
この夜、入浴後、体重が減っていたのです♪
前回、検診時より500gもっ!やったー(束の間のヨロコビ☆)
髪を切ってきて、帰宅が遅かったので、夕飯も遅い・・・


***********************************************
母親学級で、ニンプさんから、食生活&生活時間帯のことでシンジラレナイ光線!!を受けたあとでも、
ハンバーグを作り、負けないあたしっ
でも、やっぱり悲しかったので、ピーマン人参たまねぎ鬼入れ+卵、手作りパン&牛乳で、
ふわふわバーグになってしまったのだ^^;
わたし的には好きだったけど、スケはちょっぴり残念がっておりました。
おうちバーグは、ふつうのソース(+マヨ&ケチャ)で食べるのが好き♥
すっごく大きいですが、400g合挽きの8等分サイズなのです、フツウかなって・・・^^;
みなさんは、もっと食べる量少ないですか!? オロオロ、、、
c0162005_178383.jpg

--------------------------
28w2d(3月23日)

■朝(8時)
キャラメルおかし 300㌍

■昼(12時)
白米
納豆・鮭
フレンチトースト残り
豆乳

■夜(19時半)
玄米120g
野菜バーグ
レタス&トマト
わかめスープ
ふかし芋

--------------------------


ツギの検診は月曜日!&栄養指導も(>_<)
月曜日検診は、土日が楽しくないから、次回からは金曜日しよう!^^;
ガマンできないやぎこデラックスを見捨てないで下さい(切実)

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-03-26 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧