失敗したパンはフレンチトースト! 連休3日目☆

連休3日目*
玉高に用事があったのでニコタマへ~w
ほぼノーメイクで過ごしてるようなわたしですが、うたお出産前にメイク用品を一新したいのです^^
アイシャドーなんかは、3年経っても使い切らないようなわたしですがっ、
素敵女子のコスメブログを見るのは好き^m^ (ナイものねだり)
そんなわたしの目に留まったのが、カネボウのLUNASOL★
フルメイクしてもらいました!オオ!オオ~!!
メイクってすごいっ・・・ 肌が陶器のようになってますヨ、すごいカバー力だ!
サンプルをもらってきたので、調子がよければLUNASOLにしよう♪

わたしの肌の状態、水分、油分のバランスなど、すべてが95以上の高評価だった♪
基礎化粧品は、ずっと銀座HABA*年間10万以上のお買い物をするプラチナ会員だったりするw
たまにSKⅡなどにも手を出すが、結局戻るのです^^

次の用事!
スケがなくしてしまった結婚指輪の注文
当時購入したときより、1万円以上価格上昇↑↑ (-_-)
結婚前からお世話になっていた担当の方が異動になってしまう前に注文できてよかった^^

恋人時代に買ってもらったヴィトンの財布^m^
お札と小銭の場所が別々なので、うた坊が産まれたら、お金の出し入れが面倒そう・・・
スケは指輪を買ったし、わたしは育休取れたしっ!、長財布が欲しいワ♪
ヴィトンを考えていたが、やっぱりボッテガヴェネタがいいかなぁ~と^^
スケもボッテガベネタを愛用中 (恋人時代に、わたしからのプレゼント)
9万弱か、スケの指輪より安いワっ!w
『出産ガンバロウ!33歳おめでとうアタシ!』という名目で、近々買いたいと思いますっ♥
(この場でオットに宣言^m^?w)

子供服売り場を冷やかして、ラルフBABYで値札とにらめっこして^^;、
溝の口に戻り無印などをウロウロして、おうどん食べて帰りました♪
14~21時まで元気におでかけm^^m
わたし、ホントに元気になったなぁ☆
いましか動けない!?とオモウと、おうちでごろんたしてるのが、もったいないと思うようになりました!
働いている時間が少ないから、体が疲れてないんだろうねw
そして、毎晩3kmの坂道散歩で、少し体力がついたんじゃないかと思ってる(笑)
だって、11キロの脂肪&うた坊を連れて歩き回るなんて、ある意味すごいことじゃないかとっ!
勝手に太っただけなので、誰にも自慢できませんし、むしろ恥じることですけど、、、┐(´-`)┌


連休中に焼いた、増沢恵子さんレシピのあこ酵母のぱん「ルヴァン・プティ」(´ω`)
生地の水分量が少なくて捏ねづらく(涙)、キレイに丸めないまま一次発酵させてしまった・・・
案の定、発酵完了がわからなくなってしまい過発酵に(-_-)
失敗したパンには、フレンチトーストになってもらいましたw
ああ、おいしっおいしっ♪ ^^;
c0162005_1691158.jpg


-----------------------
28w1d(3月22日)

■朝昼(13時)
カレーライス
フレンチトースト

■おやつ(17時)
無印 こんにゃくジュース マズすぎるっ!(>_<)
無印 いちごパウンド(スケと半分こ)
無印 タコスチップ少々
無印 酢だこ

■夜(20時)
ミニカツどんとミニうどんのセット(外食)

■夜食(22時)
手作りチーズケーキ

-----------------------
(27時就寝・・・)


よく動き、毎度のことながらよく食べた連休^^;
とりあえず、いまのところ体重は増えてないっ!セーフ☆
でもね、ニンプは動いてカロリー消費じゃだめなんですって・・・
食事制限をすることに意味があるそう(-_-) し、しらなかった

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-03-22 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧