27w4d 大根の皮deご飯が進むウマウマ一品☆SUTEKI

帰宅後、ドッグランから戻ってきて、イヌごはんの準備中、振り返ると授乳用クッションを上手に使うなる(U^ェ^U)
(U字型のクッションのくぼみ部分に体を、ちゃんと入れてますw)
先週、西松屋で1980円で買ってきた授乳用クッション^^ 安いっ!
うたお用というより、わたしがいま使いたかったので、1980円ので十分☆
洗うこともできるから、なるが使っていても平気だよっ^m^
c0162005_1140030.jpg

夜ごはん♪
oisixの無農薬大根の皮を使って、同じ6月出産仲間のまずこちゃんに教えてもらった一品*
ジップロックにポイポイ入れて冷凍しておいた大根の皮を、太めに切って、ごま油で炒める!
きゃあ♥ コレ、めちゃくちゃおいしい~っ!!!
わたしは、甘めの味が好きなので、酒・醤油大さじ1に、砂糖小さじ1強、めんつゆ大さじ2という、
ご飯がすすむ味付けにしてしまったヨ・・・^^;
皮がしゃきしゃきっで、ごまとのバランスもよろしっ!ああ美味しい^^
まずこちゃん、ありがとう~♥ ♥
野菜をおいしく食べていると、SUTEKI人間になった気がします*
スケは、こういう体に優しい料理は苦手なので、やぎこ特製餃子を焼いてあげました♪ (餃子ストック終了^^)
c0162005_11402522.jpg

エ?ご飯食べすぎって・・・? (白米の気分♪)
そ、そうですね、、、
コレを一山にしておけばいいのにね^^;
あ!二山でもね、普通のご飯一膳分なのですヨ!(誰に言い訳?w)

-------------------
27w4d (3月18日)

■朝(11時)
鶏そぼろおにぎり
手羽元と白菜スープ
脂肪0ヨーグルト(冷凍ブルーベリー)
バランスアップ カカオと果実クッキー 140㌍
豆乳 1杯

■昼(15~17時)
鮭おにぎり
シリアルクッキー 97㌍

■夜(20時半)
白米 一膳(おかかふりかけ)
大根の皮炒め物
ホウレン草とエリンギのベーコン炒め
ハラミ
白菜と手羽元のスープ
ペプシゼロ

-------------------


朝と夜に、ドッグランで遊んで、深夜23時半からお散歩に行きまちた(U^ェ^U)
やぎこママは、お散歩頑張ってますが、太る一方なのでちっ!オキノドク!!
あたちは、お外にいっぱい行けて、たのちぃわ~♪
c0162005_11405728.jpg

のあのあヨリ、やぎべー豆知識(U^ェ^U)
やぎこ父 180cm60~63kg(ガテン系職種なので、細マッチョw)
やぎこ母 153cm42kg
娘やぎこ   161cm ---
一体誰に似て、おでぶなのかちら? のんのん、イヌだからわかんないっ!!

帰るときは、クリックしてワン♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-03-18 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧