パパの胎動記念日(26w4d)★

3月11日(木)友引w 26w4d
うた坊が、やっとパパにご挨拶しました^m^
ママの闇上がり後^^;、落ち着きを取り戻し、すっかり安心した夜の出来事でした(笑)
うた坊もオナカの中で、色々感じていたんだろうね・・・ゴメンよぅ
リラックスって大事なんだね*
毎日、オナカに手を置いてもらったり、オナカの音を聞いてもらってもサッパリだったのに、
この日、オナカに置いた手から、『トンっ』と感じたそうです。
その後、何度もトンっトンっって!
もちろん、わたしも感じてましたヨ^^ 
「ねェ、いまわかった?」
「うんうん、すごいすごい」って!
やっと、家族でわかりあえたね~^^
のあちゃんとなるも一緒に見てました(U^ェ^U)
やっと胎動を感じたパパは、すっごく感動してました*
真っ暗だったから、顔は見えなかったけど、きっと泣いていただろう。

この日を境に、うた坊のチカラが大きくなってきました♪(モウ1,3㌔もあるしね^^?)
胎動を感じる間隔も少し増えたっ!
なるのことをよくオナカに乗せてるので、うた坊に話しかけているので、
なるが誰よりもイチバンうた坊のこと知ってるかもしれないね^m^

決定版 ケンタロウ絶品!おかず (主婦の友新実用BOOKS)

ケンタロウ / 主婦の友社


夜ご飯は、ケンタロウさんレシピより『鶏胸肉のドライカレー』
楽天の限定Pの期限が迫っていたので、このレシピ本を買いました♪
(4月に、男子ご飯2も発売されますね~)
スケ絶賛!感動のお味でした☆
とってもおいしかった~♥ 
エリンギとコーンしか見えてませんが、ホウレンソウもたっぷりですw
c0162005_1331033.jpg

---------------------------
27w3d(3月17日)

■朝(9時)
たまご雑炊残り(白米70g+たまご1/2コ)
イチゴヨーグルト 58㌍

■日中(10時半~11時半)
バナナ豆乳 132㌍
クリーム玄米ブランカカオ 177㌍ (まずこちゃん、コレおいしいね~♥ハマった)

■昼(12時半)
蒸かし紫芋(切ったら、ムラサキだった^^;) 1/4コ
海鮮あんかけスープ 130㌍
コンビニえびマヨおにぎり 180㌍
ナタデココマスカットゼロカロリーゼリー 0㌍

■おやつ(18時)
ケロッグシリアルビスケット 97㌍ (コレも、うんま~い^^)

■夜(20時15分)
玄米120g
鶏胸肉のドライカレー(目玉焼き)
ホウレソウとエリンギのベーコーン炒め
レタスサラダ(柚子胡椒ドレッシング)
手羽元と白菜のえのき人参スープ(コチラわたしの定番^^ スケは食べない^^;)
キウイ 1コ

■お風呂上り(23時)
ペプシゼロ

---------------------------

やっと胎動を感じられたスケパパ!!
さて、うた坊が産まれたら、パパのお小遣いは、毎月いくらにしようか^^?
サラリーマンの平均お小遣いは、3万円だそう・・・ スケよ、ガンバレ・・・

高校生の頃やぎこママは、朝昼ご飯代込みで月6万円(+通学定期2万!田舎だから高い!)で、
毎月25日に8万円もらってました*
自分で生活するようになってみて、気がつくことがいっぱいだっ!
パパママ、不自由なく暮らさせてくれてありがとう☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-03-17 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧