fogベビートレイde朝ごぱんのカンパーニュ

fogのベビートレイを買いました♪ カワイイっ
うたおがオトコノコとわかってから、ぞうさんモチーフの物が気になります☆
携帯の絵文字でも、よくぞうさんを使ったり^^
このベビートレイもぞうさん柄
ぞうさん、見えてませんね^^;
ママの焼いたパンをベビートレイに乗せて、うたおの朝ごぱんってオモウと、ほっこりしちゃうワ☆
c0162005_23354765.jpg

朝ごはん*
野菜と一緒にモリモリ
写してませんが、ヌテラをたっぷり塗って食べます^^
野菜とチョコ、何の問題もございませんっ!!
c0162005_2336429.jpg

水曜日に焼いたひょうたんカンパーニュのカット☆
少し気泡が増えたカナ!?
Konaカンパのクラムは、どんな感じだったらベストなんだろう?!
今回も、しっとりみずみずしくてウマウマ~♥
リベイク無しでも、おいしかった^m^
c0162005_23361880.jpg


昨日のよるごはん*
水菜と鶏胸肉のサラダ、ごまだれ^^
これと、大好きなたらto白菜のスープでした。
どこまででも食べ続けることができて、過食症?!と思ってしまう程(>_<)
食べすぎからなのか、おへその周りがギューっと痛みます。
満腹時ではなく、突然痛みだして、ちょっと脂汗がでるほど・・・
動かず休んでいれば、おさまるので、子宮の収縮かなと思ってます。
おへそ周りの鈍痛は、ちょっとおへそ周りに、何かが触れただけで痛む。
キッチンでシンクにおなかをつけてしまうのはキケン=3
狭い家の中で、以前通れた場所が、通れなくなっておなかをぶつけて物を落としたり、
一番下段の食器棚に食器をしまっているとき、だるまのように後ろにひっくり返ったり^^;
気をつけねばなりませんっ!!!
c0162005_2337571.jpg

野田琺瑯のホワイトシリーズ買いました♪
茄子とパプリカ、ピーマンの焼き蒸し浸し^^
このまま冷蔵庫にストックできて、とっても便利*
ホーローだから臭いもつかないし、人気なのが納得!
色々なサイズを買い揃えたいなぁ
c0162005_2337188.jpg

-------------------------
25w4d (3月4日)

■朝(9時)
ミニカレー(玄米80g)

■昼(12時半)
ベーコンチーズパン
豆パン
スープでパスタ170㌍
玄米おかかおにぎり
ヨーグルト58㌍

■夜(20時半)
水菜トマトと鶏胸肉のごまだれサラダ
たらと白菜のスープ(大根、人参、えのき)
蒸かし芋1/3コ
脂肪Oヨーグルト(冷凍ブルーベリー)
ドンタコス9枚(スケが食べてて美味しそうでついつい・・・)

-------------------------
昼の炭水化物祭りヒドイ・・・


うたお誕生まで、あと100日です!!!
肌着なども買いそろえていかねば・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-03-05 23:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧