25w0d 手作りパンdeランチ☆

土曜日の夜、おなかが空いた(T_T)と思いながら、1時半に寝て、
日曜日の朝6時にトイレに起きて、今日はナニ作ろうかな^^?とか、食べ物のこと考えていたら、
バッチリ目が覚めてしまって、朝6時半に、鮭と納豆ご飯食べてました^^!
食べる時間帯を変えただけで、9時半から、またうたた寝してるようでは、食べた分だけ太る一方やぎこ山^^;

日曜日のお昼ごはん^m^
土曜日に焼き上げたカンパーニュのカットから~♪
Konaカンパは、気泡いっぱいというより、いい意味でミチっとしたカンパになるそう*
わたしレベルでは、上出来の焼き上がりです★
もうちょっと気泡が入るといいんだろうな・・・^^;
他のレシピで作ったことがないので、このカンパと比べようがないのだがw
夏にyucoちゃんに送ってしまったカンパは、ギュウギュウミチミチで申し訳なかったのです(>_<)
今回のと、あんまり変わらないカナ?^^;
yucoちゃんが、とってもオサレに写真を撮ってくれてますので、是非チェエラです☆
c0162005_21481999.jpg

へるしーロールキャベツとサラダと、手作りぱんm^^m
朝も昼も、モリモリ食べてます♪
c0162005_21493663.jpg

酵母で作るKonaパンは、イーストとは、また全然チガッタおいしさっ☆
トーストが、ザックザクなのです^^
気持ちの良い歯切れの良さで、味わい深くて、ちょっぴりハード系を思わせる食感*不思議!
c0162005_2150637.jpg

爽やかなオレンジ蜂蜜のハニートーストおいしい~♡
カンパが、これまた美味しかったのですっ!!
しっとりとしていて、ミチっとした食感♥
うたおパワーが、手から溢れているのか?!
パン焼きが好調なのであります^m^ ウレシイっ
c0162005_21502143.jpg


夜ご飯は、照り焼きチキン♪
早く食べねば!と焦り、盛り付けが雑すぎ^^;
鶏肉5個ってことが、だめだめカナ、、、
レタス&大根サラダに、ゆず胡椒ドレッシングが最近のオキニイリ☆
c0162005_21503997.jpg

----------------------------
25w0d (2月28日)
■朝(6時半)
玄米120g
納豆
鮭カマ
かっぱえびせん少々

■昼(14時)
食パン(バター+はちみつ)
カンパーニュ(バター+ハーシーズチョコシロップ)
ロールキャベツ1コ
シャウエッセン3本
目玉焼き
レタス

■夜(20時)
照り焼きチキン
玄米60g
たまごサラダ
蒸かしじゃがいも
レタス&大根サラダ
有機トマト
わかめスープ
りんご

■夜食(23時)
手作りヨーグルトシフォンケーキ、型だし時ヒトクチ味見^^;

----------------------------

うたお^^ママね、パン作り上達した気がするっ!
じいじとばあばにも送ってあげようね☆
コレじゃあ、2週間後の検診も体重増加だねと思われた方は、ポチっと・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-28 00:00 | パン


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧