24w4d とりあえず検診前だけ粗食

「1日で痩せたかじょ?(U^ェ^U)」
すっかり元気な片パンチ柄のなるちゃん、もうすぐ7歳♂
c0162005_2481923.jpg

「見てればわかりまち!やぎこまま、痩せてないでちもんねー(U^ェ^U)」 
珍しくおなかが緩めのマロ眉毛ののあちゃん 8歳♀
c0162005_2483277.jpg

のあチャン2キロ弱、なる3.5キロ、君たち二匹をたしても、5.5キロ
ママとうたおで、24w4dで8キロ増加=3(前回、検診時より2キロUP!!)
明日の検診が恐いのであります(;一_一)

今夜は、一人だったので、鮭とホウレン草のたまご雑炊^^
これが、とってもおいしくて大満足♪
白米60gに、ホウレン草が1/2袋* 
最後の最後の晩に、一応悪あがきしています^^;
c0162005_248432.jpg

------------------------------------
24w4d(2月25日)
■朝(8時半)
バナナ1本

■昼(12時半)
梅干しおにぎり 160㌍
海鮮固焼きそばスープ 130㌍
蒸かしイモ 1/6コ

■おやつ(19時)
蒸かしイモ 1/6コ

■夜(21時)
ホウレン草と鮭のたまご雑炊(白米60g)
豆乳 3杯

------------------------------------

やっぱりオナカが痛い気がする・・・
こんな遅くまで、NETしてる場合じゃないワ^^;
3時過ぎました☆おやすみなさい
栄養指導、怒られレポお楽しみに(>_<) 苦笑!
いつもクリックして下さる方ありがとうゴザイマス*
更新の励みになってます^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-25 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧