痩せるはずがないっ!チーズクリームパスタを食らうニンプ・・・

明日の正午までに、どうやって3㌔痩せたらいいのか悩んでいるやぎこ山です(-_-)
前回の検診後、「本気になります!」宣言したのに、のらりくらりと食べ続けてきた結果の体重増加・・・
あわわ、あわわ、、、┐(´-`)┌
胃が痛いのですっ、ココって胃なのかしら!? キリキリ、しくしく・・・
きっと食べすぎね^^; きゃはw
いつも胎動を下の方で感じていて、「だんだん上にくるヨ^^」って、オトモダチが言ってたけど、
いまも、しもの方^^で感じるのは、問題あるのかしら?! ハテ?
明日、先生に聞こう*

痩せるはずがない、火曜日のたまごとチーズのクリームパスタ^^♪
とってもおいしくて大満足でした♥
トースト焼きすぎだけど、ホントにおいしくてねェ、2枚も食べちゃった・・・
太ること間違いなしの食生活だ、、、
こんなに我慢できないなんて、何かの病気だろうか・・・ いや、単なる食い意地の張ったメス豚(´ω`)ぶう
c0162005_200242.jpg

--------------------------
24w2d(2月23日)
■朝(9時)
バナナ1本

■おやつ(10時半)
コーヒーミニマドレーヌ

■昼(13時)
玄米120g(大根の葉ふりかけ)
にんじんサラダ
豚肉と小松菜と舞茸の炒め物
スナップエンドウ
ふかし芋1/6コ
ヨーグルト 58㌍

■おやつ(18時)
ふかし芋1/6コ

■夜(21時)
ベーコンホウレン草のたまごとチーズのクリームパスタ(麺70g)
大根サラダ
トースト2枚(バター+イチゴジャム)
ヨーグルト(無糖)

■お風呂上り(23時半)
100%グレープフルーツジュース

--------------------------


******************************************
先日、母に『産休でもらえるお金』のことを熱く語っていたら、
シングルマザーになる人の話聞いてるみたい~」と笑われた一人娘です^^;
ワタシ4月末まで契約が延長されました!
でも、産休取得のためには、あと3日契約が必要なのです*
(出産予定日6/13の42日前)
5月1,2,3日は、土日祝日でお休み&半端な日での契約ができないと言われ、
5末まで働きたいって申請するの?ワタシ働く気?!という状態、、、^^; ヒイ!

昨日、ソフトバンクに変えてから、初請求がきましたっ!
1/31~2/10までの分*
で、わたし的にありえないくらい高くて、どんよりしてました、、、
10日間で、3,000円って何?(新規手数料別)
毎月ドコモの請求が、~4,000円くらいだったのに・・・(>_<)
(2/11~2/24の現時点で、パケ代4,000円弱利用だとサ)
だって「メアド変更しました」MAILだって、数人にしか送ってないのに^^;、なぜパケ代が2千円も???
ドコモのとき、パケ代が安いプランとか入らずのノーマル状態で、毎月500円前後だったんですけども、、、
ワカラナイったら、ワカラナイのよーーー
ソフトバンクのお姉さんが優しく「ご利用されてます、にっこり」って言ってたけど・・・
画像たっぷりのレシピやらギフトやらっていう宣伝のMAILがやたらときていて、
それが原因かもって言ってたから、廃止してもらったけど・・・
んなっ、バカなって!って思っていたら、そういう画像MAILは、1回受信するのに200円以上かかるらしいことが、
ソフトバンクのHPに書いてあった(>_<)
勝手に送りつけてきておいて、詐欺だわっ!

--------------------------
24w3d(2月24日)
■朝(10時半)
玄米さけおにぎり 120g
ベーコンホウレン草のたまごとチーズのクリームパスタ(麺70g)
りんご1コ

■昼(14時)
蒸かし芋1/6コ
ヨーグルト(イチゴジャム)

■おやつ(18時)
ぺこちゃんサブレ

■夜(21時)
オリジン弁当(えびフライ&豚トロ弁当)
大根、こんにゃく、つみれ、おでんの残り
蒸かし芋1/6コ

■24時(お風呂上り)
コーヒー豆乳(無糖)

--------------------------

今夜は雑炊★
やぎベー、一時的ですが2位になってます!!
いつも応援して下さる方、ありがとうございます^^

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-25 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧