24w0d*7ヵ月最初の日は、ベーグルdeブランチ♪

土曜日の午前中に焼いたベーグルm^^m
初めてカナ? 春よ恋で焼きました*
もっちもちで、すっごく好みなベーグルっ!!
モラセスを使ってケトリングして、つやつや~♪
200℃焼成だと、いつも色白さん^^
210℃で、クラストさらにバリバリも好き♥
高橋雅子さんのふかふかベーグルレシピ愛用*
c0162005_21103342.jpg


1,5倍量で仕込んだので、2コはとろけるチーズをたっぷりかけて焼成^^
焼きたてを、土曜日のブランチに食べてました^^
もっちもちのベーグルをチーズが、ベストマッチ☆
c0162005_2111107.jpg


2コはキャラメルチョコチップをくるくる折りこんで^^
コチラは、ラップに包んで冷凍庫へ♪
わたし的にベーグルは、リベイクして食べたいから、会社ランチ用には向かないのだ(笑)
基本的に、なんでも温めたがりです^^
飲み物は、真冬でもアイスでお願いしますww
c0162005_2111284.jpg


日曜日のブランチにも、ベーグル登場^m^
もちろん、リベイクしてから食べます!
3日続けて食べても飽きないビーフシチューも一緒にねw
c0162005_21115261.jpg

c0162005_21121025.jpg


クリームチーズを塗って、自家製イチゴジャムと一緒に♥
なんておいしいんだろっ!
クリチとブルーベリージャムを合わせるのが好きですが、ベリー仲間なのでイチゴでもうましっ^^
今回のベーグルは、とてもいい出来だった~♪
市販のベーグル食べたことないから、比べようがないけれどサ・・・^^;
パン作りは、やっぱり楽しいっ^^♪
ずっと続けたい大切な時間*
c0162005_21123072.jpg


うたおが、ママの焼くパン好きになってくれるといいなぁ^^
6/13まで、残り4ヵ月を切ってますっ!! 早いっ!!!
あと111日です♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-21 00:00 | ベーグル


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧