駒沢でお散歩Ⅰ♪ CAFE Magnolia(U^ェ^U)

よそのワンワンを見ると、この世の終わりかのように騒ぎ立てる、我が家のオイヌサマ(-_-)
スケとCAFEでゆったり時間を楽しむ間柄でもないので(食べたら即店を出る!コレやぎこ家の鉄則ね!笑)、
CAFEからは遠ざかってましたが、うたおが産まれたら、イヌ連れでCAFEなんて行けないので、
久々に、家族みんなで一緒にオデカケしてきました(U^ェ^U)♪
オナカが大きくなったら、キャリーバッグの斜め掛けもキツイだろうし、残された期間は短いのだっ!

のあちゃんは、スケのことも大好きだけど、やぎこ飼い主に従順なので、やぎこ>スケが、絶対なのです!
わたしが居るときに、スケがリードを持っても歩かないんだなぁ^^;
彼女なりのポリシーなようです☆
ヒサビサのおでかけに心躍る、のあちゃん♪
イヌが来ないかと、周りを警戒中です・・・(苦笑)
c0162005_227081.jpg


なるは、わたしでもスケでも平気♪
でもね、おやつにも釣られないので、どんなことをしても、よその人には全く懐きません・・・(-_-)
いつも天真爛漫っぽい顔してますが、すっごくビビリーで、すぐにどんよりしてしまいます=3
とっても気が小さく、オデカケも嫌いなので、うつむいてどんよりアピール?
嫌なことがあると(大きな音など)、すぐにしっぽを下げて、家に帰ろうとします^^;
c0162005_2271320.jpg


二人とも散歩は大好きなので、ずっと歩いて楽しみました☆
やぎこママも、いい運動になった~^^ 

のあ 「はやくっ、はやくでちっ♪」 (チワワらしからぬ猛スピードで歩きます!)
なる 「まってじょ-、ゼイゼイ=3」 (のあちゃんより、足が短いので、常に小走り!^^)
駒沢ドッグランはね、工事のため閉鎖中でした(>_<)
たのしみにしていたのに残念!
まっ、誰とも遊べないと思うけどサ、親バカなので、ちょっぴり他のイヌと遊ぶ姿をね、夢見てたの。
c0162005_2275177.jpg


今回のお目当ては、CAFEマグノリア♥
カワイイお店m^^m
c0162005_2283864.jpg


15時のランチに間に合わず、単品で注文*
わたしは、エビクリームカレー   スケは、煮込みハンバーグ丼
すっごく美味しかったの~^^
犬CAFEのご飯って、普通ってところが多かったけれど、マグノリアのご飯は美味しい☆
CAFE飯キライのスケにも好評^m^
c0162005_2281893.jpg


看板犬のキャバリアの「おこめちゃん」
わたしは、キャバリアとゴールデンがとっても大好きなの(U^ェ^U)
ブレブレですが、のあちゃんとおこめちゃん^^
のあちゃんは、他のオキャクサンのわんちゃんともフツウにしてました。
「あたちは、イヌじゃないでちから、挨拶は無用!」と、おしりを嗅ぐこともなく・・・
なるは、だめね、、、
床に下ろすと、ワンワンっ!(涙)
c0162005_2285542.jpg


この絵、とっても上手☆ そっくり!!
c0162005_229692.jpg


のあちゃんは、わたしのふかふか太ももの上でごゆるりと♥ カワイイっ
c0162005_2292733.jpg


なるは、笑ってるわけではないよっ・・・ ナゼか緊張のため、はぁはぁ=3
c0162005_2294540.jpg


のあなる用に、ママはおやつ持参で行ったのだが(いつも朝ご飯食べないの^^;)、
ジャーキー類、お水、何も口にしませんでした(´ω`)
のあちゃんは、昔、わたしと毎週オデカケしていたので、懐かしかったのか終始ルンルンでした♪
なるも、精一杯がんばりました(笑)
c0162005_2210335.jpg


---------------------------
23w0d (2月14日)

■朝(11時半)
クロワッサン 1/2コ
レーズンデニッシュ 1/2コ
チーズパン 1/2コ
白菜とかぶのスープ
ミートソース

■昼(16時)
エビクリームカレー

まだまだ食べたYO^^☆

---------------------------

次は、デザートを食べにチガウCAFEに移動^m^
エ?粗食・・・?!
あわわ、、、いっぱい食べちゃってますね^^;
でも、たくさん歩いたヨ? その分以上に食べてますけど・・・(-_-)
とほほのほ---

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-14 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧