6月産まれのBABY服&肌着★PAULのパンdeブランチ

GAP BABYのSALE品♪
First BABY服が、SALE品でごめんよぅ!^^;
コレね、オーガニックコットンで、肌触りもよくて、とってもカワイイっから、ママいいお買い物したと思うの★
夏になったら、お袖は切ってしまいましょう^m^(笑)
お帽子と合わせてもね、1800円だったんだよ~♪ 70%OFFカナ^^!!
ひろげては、自分の胸に当てて眺めてにんまりしてます♥
c0162005_18484896.jpg


6月生まれのうたおは、肌着一枚で過ごせるようなものが便利らしい^^
夏生まれの子は、お洋服がとっても経済的なんですってね♪ ナイスうたお☆
CUTEな肌着♥
このドット柄は、水色とミドリが、すっごく可愛かったから、うたおがオンナノコでも、
この色買ってたかもね~(笑)
男の子とわかって、すぐに注文しちゃった♪
c0162005_1849486.jpg


日曜日のブランチは、PAULのパン^^
やぎさんベーカリーとは名ばかりで^^;、おいしいパン屋さん通いにハマっています*
クロワッサン・デニッシュ系は、自分では焼けないので、パン屋さんで買うんだ♪
今週末は、やぎこぱんを焼きたい♥

■クロワッサン
■レザン
■チーズパン

ミートソースの残りと、白菜とかぶのミルクスープと一緒に^^
クロワッサンは、先週のビゴのパンの方が好みだ!
今回、リベイクとか余計なことしたからカナ・・・
c0162005_18492765.jpg


うた坊の帽子をかぶったぼく(U^ェ^U)
ぼくは、なんでもお似合いだじょ♪
困惑顔じゃないじょ、モデル風のあんにゅいなお顔だじょ♥ キマッタ!
c0162005_18494394.jpg


あたちは、お顔も頭も小さいでちから(事実)、うた坊のお帽子は大きすぎて無理でちからね。
なる、よくお似合いでちヨ~(U^ェ^U) 横目でチラチラ
捕まらないように、気配を消している、のあちゃんでち(U^ェ^U)
c0162005_18495846.jpg


日曜日は、家族みんなで駒沢にオデカケしてきたYO!
満員バスで優先席をおばあさんに譲ったら、シャキシャキおばあさんは、隣にいた子供を座らせてあげた。
えっと、わたしは偽善者ですから、アタリマエのことでも、お礼くらい言って欲しいんですけどーーー!!!
おばあさん、こども、そのおかあさん、誰もお礼を言わないのはナゼ!?
「ありがとう」たった一言で、気持ちよく吊革に掴まってられたのに・・・
ハッキリ言うわ!譲らなきゃヨカッタ!フン=3
こころの狭すぎるわたしなのDEATH

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-14 00:00 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧