22w5d 食べたいが止まらない

仕事帰りに、コンビニで肉まん買って、ハフハフ食べながら帰ってきたやぎこです=3
ちょっぴり情緒不安定でして^^;、泣きそうになりながら、肉まん頬張って帰ってきました。
そう!決して、肉まんがおいしくて、涙ぐんだわけじゃないワ!
肉まん食べながら涙目の妊婦って、コワイねーーー、、、(笑)
わたくし、食べ物のガマンで、凹んでいたわけじゃないのですヨ!
ご覧の通り、ガマンできていませんし・・・^^;

今夜は、野菜たっぷり塩焼きそば*
シーフードミックスに、豚こまも入れて♪
とってもおいしかった~^^
帰宅直前まで、外食の予定だったけど、憂鬱な気持ちで外食はもったいないのでやめました。
外で食べていたら、余計なこと言って、こころがヒートアップしそうだったし(笑)
帰宅中に、肉まん食べて、気持ちが和んだのかもね^^
肉まんサマサマだわ★
チョコレートも食べちゃったヨ・・・ こちらは癒し効果抜群!
こころも溶けていった♥(よっ、言い訳上手^^)
おうちに着いたころには、落ち着いた^^ やっぱりお腹が減ってただけカナ?(苦笑)
c0162005_2250473.jpg


お昼は、昨日のブロッコリーとベーコンパスタの残り物*
麺が、10本くらいしかなかったー!
粉チーズかけて持っていきました^^
枝豆は、冷凍庫の整理しているときに、出したままにしちゃったので、お昼に持参★
カワイイお弁当箱欲しいなと思ったけど・・・、
ジップロック容器詰めが、冷蔵庫保管、レンジチン用に分けられて便利なので、
このまま使い続けま~す!^^;
c0162005_22571732.jpg


-------------------------------------
22w5d(2月12日)
■朝(10時半)
玄米しそこんぶおにぎり 120g
レーズンスコーン 1コ

■昼(13時)
ブロッコリー&ベーコン(粉チーズかけ)
枝豆&ミニトマト
レーズンスコーン

■おやつ(16時)
おからクッキー 100㌍

■おやつ(18時半)
肉まん
チョコレート

■夜(21時)
塩焼きそば(紅ショウガ)
わかめスープ
りんご1/2コ

-------------------------------------

うたお、今日ままは酷いことを思ってしまったね、、、
ゴメンナサイ!!
おなかをポコポコ、励ましてくれてありがとう(涙)
毎日、深夜、明け方と、猫がサカっているからって、ママ、モンモンとしてしまったわけじゃないのヨ^^;
ブミャーブミャーー、猫は本能の赴くままですニャ
そのうち、このアパートの周辺は子猫だらけになるのだろうか?!

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
[PR]
by noadog | 2010-02-12 23:12 | 日々徒然


2010年6月出産* こどもとチワワ2匹と暮らす日々徒然 おうちぱん4年生 


by noadog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ライフログ

ブログジャンル

画像一覧